戻る
52786せいのけんじさん(怒)sasekuro5/30 21:45:222028cfwiUtAp4biKA
あなたは「リン兄さん用ペット他の人買わないで」と書いてあるにもかかわらず、かってにペットを買いました。
即刻返してください。

ベガ5/30 21:48:72191cfEhCqBUl5g6A||362
予約しない貴方が悪い
横レス失礼

sasekuro5/30 21:48:492028cfwiUtAp4biKA||155
ではどうすれば?

sasekuro5/30 21:49:142028cfwiUtAp4biKA||908
ペットはどうするんですか?

sasekuro5/30 21:50:182028cfwiUtAp4biKA||543
みた所ホームが無い模様。
500くらい払ってください

サハリ・サハリ5/30 21:55:512191cfBdMZmymFM/E||973
確かに、予約販売が出来るという、HOME所持者特権の1つを利用しなかったあなたも悪い。

それを返せと言うのも間違っているかと。

Mr・X5/30 22:11:462204cfL8g61BjsECE||854
予約しないほうも悪いです
一方的にキレていろいろ言うのも悪いかと

まぁ相手に善意が残ってるなら帰って来るでしょう
しかし帰ってこなくてもキレられる立場ではないと覚えておきなさい

ベガ5/30 22:34:252191cfEhCqBUl5g6A||524
「リン兄さん」という名のキャラは存在しません。
存在しない名前を挙げられたから冗談と受け取った、と言う考え方すらも出来ますね(無理?
一番的確なのは諦める事。相手HOME持ってないんだし、帰ってくる可能性はほぼ0。

Mr・X5/30 22:44:352204cfL8g61BjsECE||299
リン殿・・・?

タカシ25/30 23:5:572211cfZfKbY5rW8gA||986
別にリン兄さんと読んでるからってそのキャラが実在するわけではないと思います
単に愛称として呼んでるだけかと
予約しない本人にも非はありますけども
オルトロス様が「オルさん」と呼ばれてはいても「オルさん」というキャラがいる訳じゃないし

sasekuro5/31 17:7:502028cfwiUtAp4biKA||542
「リン兄」さんです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト