戻る
52793天使の衣の相場Mr・X5/30 22:20:562204cfL8g61BjsECE
強さにひかれてほしくなってしまいました。
100万G以上で手の届かないと思われますが教えてくださいませんか?

Mr・X5/30 22:37:302204cfL8g61BjsECE||193
落ちますねぃ

ゆんゆん。5/31 14:7:452202cfPlxDcwZQFqc||588
名前は「天使の服」ではないですか?私が今着ているの。
マークつきの物なら、100万はしないと思います。
クリスマス当事で、40万G程度で、賢者系しか装備ができないので
需要が少ないのです。
今は少しプレミアがついてるかもしれません。

1着しかないのでお譲りはできませんが、情報だけ提供させていただきますね。

Mr・X5/31 16:31:482204cfL8g61BjsECE||725
そうですか。
40万でも今は余裕がないですなぁw

ゆんゆん殿ありがとうございました



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト