戻る
52805新MAPについての質問asuran5/31 13:51:302211cfb3AfooSKIwI
新MAPに出てくるカオス系のモンスはどの種類もランダムでどこでも出てくるんでしょうか?
それとカオス系からDropしたアイテムと性能とゲットした場所を教えていただきたいです。

ゆんゆん。5/31 14:1:482202cfPlxDcwZQFqc||453
全種類かはわかりませんが、2階のFとGでずっと戦闘していますが、
シューズ、サンダル、クロス、ドレス、杖、弓みたいなのとか、
出現率は低いですが、さまざまな敵とはあいました。

残念ながらまだドロップは1つもしてません。

空夕5/31 14:4:232202cf23Gi/IrjZT6||763
む〜す(こんちは)
2階のデータでは、大体のモンスは二箇所か一箇所で決まった場所に出てきてる気がしますが・・・出会い回数が少ないので・・・

カオスサンダル/2D/マジカルサンダル(黄)防17魔3運5
拾ったのはこれだけでし

空夕5/31 14:7:522202cf23Gi/IrjZT6||691
2A/めがねっこ((めがねがメガネかも))
2A/メガネさん
2A/カオスクロスR
2A/カオススタッフI
2A/カオスソードP
2A/カオスソードI

asuran5/31 14:8:132211cfb3AfooSKIwI||7
お久し振りです
自分も2階のFでずっと戦っています^^
自分はアロー、ドレスI、パンツY、ソードF、フット、シューズD、クロスYが出てきました。
出現率は100回に1回出るかでないか・・というところです。
自分はアローから風竜の弓をゲットしました。
自分では装備できないのでほかに方に装備していただきました。
性能は攻撃+630、風属+26だそうです。

空夕5/31 14:9:172202cf23Gi/IrjZT6||979
2B/カオスパンツY
2B/カオスシューズI
2B/カオスクロスY

空夕5/31 14:11:432202cf23Gi/IrjZT6||536
2C/カオスアローD
2C/カオスアローE
2C/メガネりん
2C/カオスパンツY
2C/カオスクロスY

asuran5/31 14:11:492211cfb3AfooSKIwI||938
場所が違っても同じモンスが出てくるようですね・・。
参考になります^^ありがとです!!

空夕5/31 14:15:522202cf23Gi/IrjZT6||82
{}内はアイテム

2D/カオススタッフD
2D/カオスソードE
2D/メガネっち
2D/カオスサンダル/{マジカルサンダル(黄)}
2D/カオスパンツG
2D/カオスパンツO
2D/カオスシューズI

asuran5/31 14:31:402211cfb3AfooSKIwI||242
でも、そんなに被らないですね・・。
場所によってほとんど違うモンスが出ると考えてもいいくらいですね・・。

空夕5/31 14:43:72202cf23Gi/IrjZT6||334
がんばってデータあつめたいです。ひとまず1階も。
にしても、ランスに会いたい。らんすがほすい〜(ほんじゃまたね)

anan5/31 14:49:26119cfs/ANObbPUq6||669
こんにちは。私は2階で、カオス〜(不明)から、風竜の弓を拾いました。
1階でブラウルをそだてながら、チェックしたいますが、まだ何も拾えません。
  ★今まで出てきたモンス★
【1A】カオスドレスD  無 312(EXP) 5(G)
   カオスソードT 水 358     5
   カオスパンツG    313     5 
【1B】カオススタッフD   252     5
   カオススタッフW   285     5
   カオスパンツY   312      5
   カオスクロスR  無 332    5
   カオスソードT 水 358     5
【1C】カオススタッフT
   カオスキャップD
   
   

asuran5/31 14:53:292211cfb3AfooSKIwI||639
1階の情報ありがとうございます^^
結構2階と被る物がありますね。
自分的にはドレスIが1階に出てきて欲しいです。
2階のFまで行くのがめんどくさいので^^

asuran5/31 15:1:202211cfb3AfooSKIwI||504
しばらく落ちますが、引き続き情報お寄せください。

さきみ5/31 15:8:22196cfsE.yRG4PI/I||788
こんにちは。
1Bでカオスフットがポップシューズ(黄)を落としました。
性能はLV55 価値1000 防18で、見た目は黄色い長靴です。
カオスフットは1Eにも出てきました。

カスガイ5/31 15:11:421301cfCadkUz/nfc6||208
カオスクロスのどれかがデザートシャツ(赤)、(緑)を落としました。
デザートシャツ(赤)はLv85 防55
緑はLv89なのでまだ分かりません。

5/31 15:14:142101cf2.Q/BTsYXVY||307
4Lで「カオスローブ」と遭遇しました。
敵グラフィックを見る限りドロップ品も期待できそうですが
この辺りはアイスどらご(通常攻撃200前後)が出現するため
僕のような低HPでは籠もれませんT_T

asuran5/31 15:23:492211cfb3AfooSKIwI||130
さきみさん、情報提供ありがとうございます。また、情報をお寄せください^^

カスガイさん、情報提供ありがとうございます。防55はなかなかいい装備ですね!!

象さんこないだはどうもありがとうございました!!ローブ系も出るようですね。
ドロップ品にも期待がもてそうです^^

自分は現在カオスドレスIが落とす、水精霊のドレスを目当てに頑張っていますがなかなか落としませんね><2F、3D、5Aあたりに出るようですが・・・。

カスガイ5/31 19:3:341301cf/7LgO4tQ22Q||699
デザートシャツ(緑)はLv89 防59でした。

asuran5/31 19:5:182211cfpM0aYVFOx6.||980
訂正ありがとうございます
また、情報をお寄せください^^

虎王5/31 20:47:572022cfSmDBZW9FCaA||522
こんばんは
2階のどこかでカオススタッフIが氷刃の杖をドロップしました♪
ご参考までに〜^^

空夕5/31 22:21:382228cfWD0.H4TGRhE||883
むーす(こんばんちゃ)
2CにてカオスクロスYがデザートシャツ(青)をくれました。
装備はボーンヘルム、スカルメイル、プラチナレグスγ、信仰の剣、スカルシールド+1、炎の指輪、地の指輪(x2)でした。

空夕5/31 22:43:152228cfWD0.H4TGRhE||444
デザートシャツ(青)
LV87 価値1000 上半身装備 砂漠の民がたまに着けている丈夫なベスト
防御+61

ミニうさ6/1 11:48:582209cf2VdMdCbtJuU||167
こんにちわ
カオススタッフI、2Aで見かけました。

asuran6/1 17:18:112209cf1bUAWZi25Zc||704
情報ありがとうございます^^
また、お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト