戻る
52811◆ララ!!さん◆零一5/31 15:57:92221cfAhRaIcTMnY6
何度も申し上げるようですが、ホムチャ来てを送ってこないでください。
それと私は、常識がなく礼儀をわきまえない方、しつこい方は大嫌いですので。
そのような方とは話をしたいと思いませんので、今後、コンタクトを取ってこないでください。

そんなにマメテが欲しいのでしたら、ご自分で募集なさってください。
私はあなたのために募集しているのではありません。
何色が欲しいなどの手紙を送ってこられても困ります。
そして、たまたま海に行って取れたらご連絡差し上げるとは言いましたが
ただで差し上げるとは言っておりませんので、勘違いなさらないでくださいね。

何度も何度も、非常に迷惑です。

零一5/31 15:57:232221cfAhRaIcTMnY6||149
見ていただけているのか分かりませんので、何度かスレをたてたいと思います。

返信して頂かなくてもかまいません。
今後、私とコンタクトを取ろうとするのをやめてくだされば、それで結構ですので。

ララ!!5/31 15:59:382191cfa5pa.4TsU3I||2
はい。
ごめんなさい。
m(_ _*)m(_ _*)m
すいませんでした。

零一5/31 16:4:542221cfAhRaIcTMnY6||679
読んでいただいた上でご理解いただけたようなので、このスレは完了したいと思います。

零一5/31 16:5:132221cfAhRaIcTMnY6||779
皆々様、お目汚しすみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト