戻る
52817リディアさんゆうろ5/31 16:39:522202cfly6MyA4sGcU
育成完了しました。
何を何匹だったかも言ってください。
(もし私の思い違いだったらダメなんで・・。すみません。)

ゆうろ5/31 16:40:422202cfly6MyA4sGcU||901
書いてもらった後にホームで予約します。

ゆうろ5/31 16:41:562202cfly6MyA4sGcU||9
完了って言っても8までなんですけどね・・。

リディア5/31 17:49:72181cfXFuDdqRZgyc||240
こんにちは。
えっと・・・私、育成をお願いした記憶はないのですが・・・(汗)
育成依頼は趣味ですので、誰かにお願いすることはないと思います(^^ゞ
どなたかと勘違いなさってらっしゃるのではないでしょうか?

リキッド5/31 20:59:62201cf4UpfcI8KEwA||336
俺だと思います。ゆうろさん。育成の事ですがちゃりうすぃ×2体預けていたのですが育成終了しましたか?

ゆうろ5/31 22:9:542202cfly6MyA4sGcU||711
ホームに出しといてください。
リディアさんリキッドさんすみませんでした。

ゆうろ5/31 22:10:92202cfly6MyA4sGcU||29
間違えました。
ホームに出しときますでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト