戻る
52856ぴよ戦士とクラックゴーストの強さについて質問アキト6/1 8:38:552191cf5BranS7T5V2
ぴよ戦士もクラックゴーストも強さは攻撃力比例のようですが、
正直な話どちらのほうが使えるでしょうか?
ぴよ戦士のほうは育てれば強くなるらしいですけど…

ぴよ勇者とパワークラックも考慮したうえで答えていただければと思ってますw

N.T6/1 15:25:132221cfaE7DNJ1lh5o||899
@パワーアタックは、すぐに、戻るので、強い所で、急に戻る可能性があるので、
ぴよ勇者がいいかと。
Aぴよ戦士は進化するのが遅いですが、、また戻る時には、なかなか、戻りません。
しかも、僕の時は、LVが上がっていくごとに攻撃力・技などが出やすいので、
ぴよ勇者の方がいいかと。
では横レス失礼致しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト