戻る
52882しつもんですアスランザラ6/1 18:48:322191cfRPNkFkJMLf.
僕は水の塔15〜18で戦闘してます、レベル上げはここらでいいでしょか?

りゅう様6/1 18:56:376119cfGlrBSEPWNck||324
うそをこきなさい!!!!!!うんこの穴を一生とじてしまいますと¥よ!」

りゅう様6/1 18:56:526119cfGlrBSEPWNck||10
質問も、かんじにできないのか^^

りゅう様6/1 18:57:66119cfGlrBSEPWNck||388
しつもんですとか・・「わらい

りゅう様6/1 18:57:216119cfGlrBSEPWNck||503
うんちをったべて、みにくくいきるがよい^^

眞裟斗6/1 18:58:202102cfKEPHcvLmaqs||78
いいと思いますよ。
LVが上がるにつれて階も↑に行った方がいいですよ。

アスランザラ6/1 18:59:172191cfRPNkFkJMLf.||501
うるさいな〜じゃまだよ。ちなみに漢字なんかできるよ質問ほら

アスランザラ6/1 18:59:422191cfRPNkFkJMLf.||885
りゅう様にいいました

アスランザラ6/1 19:1:02191cfRPNkFkJMLf.||272
ありです

眞裟斗6/1 19:1:232102cfKEPHcvLmaqs||754
アスランザラ様今後荒らしには絶対に反論しないように。

Mr・X6/1 19:8:382204cfL8g61BjsECE||193
アララン りゅう様再び降臨じゃねぇ
人二人分殿の一軒で有名になれたとでも思ってたりして・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト