戻る
52912質問:武闘家系のナイフ系装備。tacq6/2 6:51:192191cfBDivOoikTp.
 御存知の通り武闘家系は軽装備しか装備できませんが、ナイフは装備可能な場合があり
ます。そして装備出来るナイフは一様ではありません。
 そこで、

トントゥのナイフ
必殺のナイフ
ビーストキラーナイフ
レッドシャークナイフ
炎舞のナイフ
キノコ狩りナイフ
サバイバルナイフ
シャークナイフ
Gシャークナイフ

以上のナイフが装備出来るかどうか、情報宜しく御願い致します。m(__)m

tacq6/2 6:51:442191cfBDivOoikTp.||353
 自分で調べた限りでは

インセクトキラーナイフ
殺りくナイフ
青銅のナイフ
聖なるナイフ
聖なるナイフ+1
チャームナイフ
フィッシュキラーナイフ
マジックナイフ

以上は装備可能です。

tacq6/2 6:56:482191cfBDivOoikTp.||831
 尚、見習いについては余りに装備制限が厳しいので今回は除外致しました。御了承
下さい。m(__)m

tacq6/2 7:4:232191cfBDivOoikTp.||476
 暗殺者のナイフは装備不可でした。

みくる6/2 7:41:256120cfh05gcPpf41A||421
おはようございます(^^
私は武闘家ではないのですが、多分HOMEを漁れば、
トントゥ、ビーストキラー、レッドシャーク、炎舞、
キノコ狩り、シャーク、Gシャークが出てくると思います。
もし良ければお貸ししますので、tacqさんご自身で確認なさいます?

あ、ただし、今は塔に登っているのと、今日は夕方まで外出しますので、
お出しできるのは遅くなりますが、それでも良ければ…です(^^;

tacq6/2 7:55:512191cfBDivOoikTp.||694
>みくるさん
 有難う御座います。此方はいつでも構いません。宜しく御願い致します。m(__)m

 そして引き続き皆様からの情報も募集中〜。m(__)m

みくる6/2 9:43:476120cfh05gcPpf41A||829
南町228番地に、Gシャークナイフ以外の物はお出ししておきました。
あと、蛙斬りもナイフっぽいので、良ければ調べてみて下さい(^^
Gシャークナイフは、持っていたのは間違いないのですが、
ちょっと今、見あたらなくて…(;´Д`)
夜にでもゆっくり探してみますね。

ご返却は、tacqさんのHOMEに予約しておいて下されば結構です♪

tacq6/2 10:42:462191cfBDivOoikTp.||356
 みくるさんより御借りした物では、

(装備可)
シャークナイフ
レッドシャークナイフ
炎舞のナイフ
キノコ狩りナイフ
蛙斬り

(装備不可)
トントゥのナイフ
ビーストキラーナイフ

でした。ご協力有難う御座います。m(__)m
 挙がってない物についても引き続き募集〜。そういえばナースナイフの存在も
忘れておりました。情報御待ちしております。m(__)m

keiyuuki6/2 12:9:432201cfGU/pu5P1hgw||500
こんにちは♪
新マップが出る以前のナイフは、おそらく21種類のはずです。
まだ試されていない
金色のナイフI・サバイバルナイフ・Gシャークナイフ・ナースナイフ・バターナイフ・必殺のナイフ
について、お貸し出来ますので、ぜひ試してみてくださいなm(_ _m)
武闘家系ではないので、自分で試せなくてごめんなさいね><

keiyuuki6/2 12:41:522201cfGU/pu5P1hgw||932
念のため、城下1375にご用意いたしました♪
お試しになった後、私が城下にいれば直接投げていただくか、HOMEに予約していただければよいのでよろしくお願いしますm(_ _m)

サバイバルナイフは持ってらっしゃるようなので、お出ししていません。
また、清めの短剣もいちようナイフなのでしょうかね?
こちらもご準備いたしましたのでお試しあれ(*^^)b

また、私は軽装備系の土使いなのですが23種(ナイフ21本+蛙斬り+清めの短剣)のうち、
暗殺者のナイフ
トントゥのナイフ
ビーストキラーナイフ
清めの短剣
のみ装備不可でした。
もしかすると、武闘家系も一緒かもしれませんね♪

みくる6/2 16:12:46120cfh05gcPpf41A||418
あら…お貸しした物を返して頂いていたのは良いとして、
見覚えのない物まで受け取っているのは何故なのでしょう…(^^;
別に、お礼などを期待していたわけでは無いのですが、
せっかくですので、ありがたく頂戴しておきますねm(_ _)m
Gシャークは、keiyuukiさんがご用意して下さったようですので、
私の方では改めて探さなくても良いですね?

それでは…、

お貸しした7本、間違いなくご返却頂きました。

tacq6/2 18:29:42191cfBDivOoikTp.||771
>keiyuukiさん
 ご協力有難う御座います。早速試してみました。m(__)m

(装備可)
金色のナイフI
サバイバルナイフ
Gシャークナイフ
ナースナイフ
バターナイフ
必殺のナイフ

(装備不可)
清めの短剣

 てな訳で、現在武闘家が入手可能な剣系武器はGシャークナイフという事になりました。
とはいえ祭り限定品で結構入手が大変なので、普通に入手するならサバイバルナイフが楽
で強そうです。後は状況に応じて適宜(水塔で炎舞ナイフとか)っつー事で。
 ご協力本当に感謝です。御礼を含めてご返却致します。m(__)m

tacq6/2 18:42:262191cfBDivOoikTp.||770
 あと、短剣、錆びた短剣、銅の短刀は武闘家装備可能でした。祈りの短剣はコスト&
LVが高すぎて自分で試すのは不可能・・・。(((〜〜)))ガクブル
 一応これでほぼ全て調べられてると思います。ご協力有難う御座いました。オイラ
みたいに戦士から武闘家に転職されて拳系よりナイフ系の方が攻撃力が高い方々は是非
とも試してみてください。m(__)m

tacq6/2 18:43:532191cfBDivOoikTp.||117
 一応スレは完了せずに残しておきますが、改めて調査結果のスレを立て直した方が
良いかもしれませんね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト