戻る
52916質問^^/モコモ6/2 12:24:532221cfAfntw7tg9aI
水の塔にはどれくらいのレベルだったら余裕ですか?
今のあたしのレベルはまだ危ないですか?

アッくん6/2 12:47:522111cftc5IUPaAi.Y||674
何階くらいを目指されているのですか?
25階くらいまでは、余裕で行けると思います。
あとは水属性を上げる装備をするとかなり上まで行けると思います。
居住区までは、ポーをたくさん持って行けば行けるかもしれません。レベル50を越えると居住区まではかなり楽になります。

モコモ6/2 12:51:562221cfAfntw7tg9aI||257
ありがとうございます!
水の塔は何階まであるのでしょうか?^^;
居住区?は何階にあるんですか??

アッくん6/2 12:55:292111cfentrQniKejA||837
たぶん100階が最上階になります。
居住区はその半分、50階にあります。ここまで来るとHPも回復できるので出入りを繰り返すことも出来るので、LV上げには最高です。
頑張ってくださいね。

ミナ6/2 12:56:52182cfXWSgZqbbgo.||764
属性の塔はそれぞれお100Fまであります。
各階層ごとに敵の強さが段階的に上がっていくので、
「このレベルなら水塔へ行ける」と一口に言うことはできません^^;

モコモさんのステータスだと水属性が心もとないので、
レベルをあと2上げて、流水の胴着を着られるようになってから行かれるといいと思います。
居住区(50F)を目指すのは、アイス系装備ができるようになってからがいいでしょう。

keynn6/2 12:56:192032cfkoJ4xoe6blU||613
モコモさんこんにちは(^o^)
モコモさんのレベルでも25Fくらいまではイケルのでは無いでしょうか。
ただ、装備は万全にしたほうがいいですよ。
特に、14Fくらいからは氷の呪文を使ってくるヤツも頻繁にいますので、水属性を上げておかないと、一発でやられる事があります。ポーションは多めに持っていきましょう!
でも、敵はやっぱ強い・・・かなぁ・・・。

ミナ6/2 12:56:432182cfXWSgZqbbgo.||559
Σ(・・;
それぞれお100F→それぞれ100F

モコモ6/2 12:57:192221cfAfntw7tg9aI||261
わかりました!!もうちょっとレベル上げしてから挑戦します^^
どうもありがとうございました!!

モコモ6/2 12:59:442221cfAfntw7tg9aI||887
みなさんほんとにありがとうございます!!
すごく参考になりましたm−−m
とりあえず装備も探してからにします!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト