戻る
52932オークションご参加頂いた方々へ炎豹6/2 17:36:172022cfIkwpa9PDP6Y
南町にて、ペット・アイテムをお出し致しました。
1週間以内にお引取り頂けない場合はひっこめますので、
ご了承下さいな(^-^*)

ミルフィーさん、オークション板にもお書き致しましたが1週間以内であれば、
置いておきますので大丈夫です♪
もう少しお時間が掛かるようでしたらお申し下さいな(^-^*)

それでは、皆様改めましてオークション参加有難うございましたm(_ _)m

炎豹6/2 17:36:542022cfIkwpa9PDP6Y||945
No間違いなどありましたらご遠慮なく言って下さいな(汗)
急いで訂正に行きますので。

炎豹6/2 17:52:342022cfIkwpa9PDP6Y||171
そしてこれは要望と言いますか…、
ぽよグラス(水)を手に入れましたがやはり色違いなだけなのでしょうか?
Lv200の方でもし装備して頂ける(むしろ貰って下さる)方いらっしゃいましたら、
装備して貰えないでしょうか(^-^;)

いえもん6/2 19:4:102208cfJudUIR4Wmx6||615
こんばんは〜 情報になりますがw
ぽよグラス(水)は仰る通り、色違いで水色なだけです( ̄m ̄*)

しかし、能力の方は意外(?)と高性能なようで、
防5 魔20 魅20 運20 だと思いますw

もしでしたら、装備致しますので仰って下さい^^

スーパーマソ6/2 19:45:585913cffCmwvL7L64M||611
引き取らせていただきました、どうもありがとうございました

炎豹6/2 20:5:332022cfIkwpa9PDP6Y||933
あっ、いえもんさんこんばんわ〜♪
本当ですか(^-^;)
ま、まぁ、予想範囲内ですから大丈夫です(苦笑
色違いと分かりましたのでグラフィック直に見るのはもう良いです(-m-*)
能力までお教え頂いて有難うございましたm(_ _)m
(もちょこっとかっこつけサングラスみたいな仕様にしても良いのにね、、
(Lv200なんだし、Lv200なんだし。。

スーパーマソさん、こちらこそ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト