戻る
52947新システムにmichiru6/2 19:26:506119cfJKh6aj6uM56
○システムの追加について○
戦闘敗北時に700キャッシュ以上持っていれば、
キャッシュを使用するとペットが1匹だけ逃げるのを
引き止められるシステムを追加致しました。


ということなんですが、
@実際やった方、どんな感じか教えてください!
Aシステム追加についてあなたの意見教えてください!

ちなみに、私は
今連れてるブラウルがかわいくてしょうがないので、
もしかしたら使うかも。。。ってかんじです。

ゆんゆん。6/2 19:58:302202cfPlxDcwZQFqc||258
@私は実際はまだ使ってないですが(死んでないので)、
戦闘敗北時にコマンドがでて選ぶらしいです。

Aこういうシステムを望んでいましたが、正直700円という設定には
びっくりしました。300円・・・
高くても500円なら使えるという気もしますが、
500円で救えちゃうと、
今主流のぴよ戦士を買いなおす人がいなくなるからかな?

私はケチなのでw700円使っても引きとめたいほどのペットは、
たぶん倉庫から出さないと思いますが、

いつか愛するかしわもちを育てるときに間違って死んだら
きっと使っちゃうと思います。

michiru6/2 20:24:86119cfJKh6aj6uM56||812
なるほど!
キャッシュペットとの兼ね合いで700キャッシュ!
そういう値段設定ならうなづけますね!
ペットによって値段変えないのは、
なんだかチビファンらしい気がしますね〜

ミナ6/2 23:20:192182cfwz.zAJhYhME||913
@死んだときに「700キャッシュ使ってペットを引き止める」ボタンが出ます。
 そのボタンをクリックするとペットを選ぶボタン、キャンセルのボタンが出ます。
 そこでペット名をクリックするとペット一体の状態で町に戻されるんでしょう、恐らく^^;

A700cって高すぎ。
 冷静に考えて700cの価値があるペットなんてほとんどいません(−−;
 cを買わないプレイヤーも増えてますし、正直意味が無いシステムだなぁ、と思います。

michiru6/2 23:46:276119cfJKh6aj6uM56||326
リアル感溢れるレスありです!そうなんですか〜
たぶん、アイディア要望とかであったんですかね〜
キャッシュじゃなくてGだったら使う人増えるんでしょうね。
「持ち金&銀行のGから○万G使う」とか!
新マップで冒険したいときとかだったら、
ちょっと心強いと思います〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト