戻る
52952「教えてください」傘ウサギ6/2 19:56:532184cfNmdRw5.pDAY
先ほど現在のプレイヤー表示のそばに、

死神がいます移動してください

といった風な文字が出たので、言葉どおり移動したのですけれども。
あれって、そのままソコにいたらどうなるのでしょうか。
誰か体験のある方がいらっしゃったら、教えていただけませんか。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ゆんゆん。6/2 20:2:12202cfPlxDcwZQFqc||399
死神が出て即死攻撃をされます。
自動戦闘プログラムで、ずるしてLV上げしちゃう人の対策に
始められたシステムです。

ちなみに死神は「ちにがみ」の大きくしたグラフィックだそうです。

ミラージュ6/2 20:3:242221cfDYU4jUbnh86||328
死神が出てきて必ず死にます。

凌雅6/2 20:10:422192cfpUNrqe.pvi2||534
必ずではありません

傘ウサギ6/2 20:11:432184cfNmdRw5.pDAY||592
怖いシステムですね。
素直に移動してよかったです。
ゆんゆん。さん、ミラージュさん、教えてくれてありがとうございました。

傘ウサギ6/2 20:13:582184cfNmdRw5.pDAY||276
凌雅さんも、ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト