戻る
52954今頃?って感じもしますが。。ぷーさん6/2 20:9:46111cfKe6cP/lwzbU
あの俺神で、★神★ってのがあるじゃないですか。あれって一体何なんですか?今頃・・?って感じもしますが誰か心の優しい人教えてください

ゆんゆん。6/2 20:21:142202cfPlxDcwZQFqc||14
管理人さんの思いついた、ただのジョークだと思います。

あの掲示板は「スレッドを立てた俺が神様」という意味で
名づけられた掲示板なので^^

追風6/2 20:25:462182cfN1EwaxoNoy.||14
誰か(名前薄覚えなので書けない)の発言からつくられた掲示板でしたっけかね
だから、スレをたてた者は、そのスレでは神という形でっと
ではないでしょうかね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト