戻る
52961零式とドワーフ団、ベイビー団どれが強いですかコゴミ6/2 20:43:302114cfXbtc7DXITkM
タイトルの通りです。
ランキングにしていただけるとうれしいです。
ちなみに、ペットのときではなく、敵として出現する場合のことです。

凌雅6/2 20:46:82192cfpUNrqe.pvi2||551
1、ドワ団
2、ベイ団
3、零式
だと思います

礦の錬金術師6/2 20:46:522195cfKAxuVm79xQo||967
2と3逆じゃないですか?

凌雅6/2 20:47:32192cfpUNrqe.pvi2||697
零式の後の魔法使いがそれなりに強んで注意
光の魔法使いに殺されました

凌雅6/2 20:47:292192cfpUNrqe.pvi2||707
逆かもしれない

コゴミ6/2 20:48:482114cfXbtc7DXITkM||27
ありがとうございます。
零式は、白の塔にて撃破しました〜
ちなみに3ターンかかりました。

コゴミ6/2 20:50:42114cfXbtc7DXITkM||27
ほかの方の意見も聞きたいので、このまま情報募集します。

DIEK6/2 20:59:282031cfGh9lgElqbuc||937
ベイ団&ドワ団討伐目指してるんでしたら、右手武器を「鋼の剣」にすることをお勧めします。
鋼の剣は城下1240の都様のHOMEに800Gで置いてあります(都様、名前を出して申し訳ありません)

コゴミ6/2 21:12:342114cfXbtc7DXITkM||247
ありがとうございました。
これにて完了押しますね。
ちなみに落ち
レスしてくださった方、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト