戻る
52962質問礦の錬金術師6/2 20:46:342195cfKAxuVm79xQo
質問なんですが、新しく出たマップって具体的にどのぐらいの強さですか?
このlvでいけますか?あと、行き方教えてください、
そのほか、新マップでゲットできるアイテムの相場や、
新マップでゲットできるアイテムの種類やデータなど、
教えてくれたらありがたいです^^;

xxノキxx6/2 20:49:552191cffhBo9rr.NI6||142
lvでいけますか?
行けます。

行き方
彷徨う羽根を使って奥へ奥へ移動。
Jから行けます。

新マップでゲットできるアイテムの相場
具体的なアイテム名を言わないと分かりません。

新マップでゲットできるアイテムの種類やデータ
お祭り掲示板を見て下さい。

礦の錬金術師6/2 20:52:242195cfKAxuVm79xQo||189
早速行ってみますw
ありがとうございます^^

カスガイ6/2 21:0:21301cfgNdgCl/H/LI||310
念のため言っておきますが、そのステータスだとたどり着く前に光るマウントスカルLV2に一瞬で殺されますよ。
行くのなら、どこかのHOMEでぴよの羽を買って洞窟に直接乗り込んだほうがいいです。1、2階は光るマウントスカルLV2が出ません。
ただ、それでもあっさり殺される可能性は否めませんが。

礦の錬金術師6/2 21:3:222195cfKAxuVm79xQo||458
まじですか?w

カスガイ6/2 21:6:91301cfgNdgCl/H/LI||623
マジですw
ちなみに私がそのくらいのレベルのとき放題×2で光る山骨に挑んだところ、
戦闘前HP500程度
戦闘後HP48
になりました。

礦の錬金術師6/2 21:7:82195cfKAxuVm79xQo||479
ひぃぃぃw

礦の錬金術師6/2 21:9:122195cfKAxuVm79xQo||840
では、ぴよの羽みつけたのでいってみますw

カスガイ6/2 21:10:551301cfgNdgCl/H/LI||458
頑張ってください。雑魚でも必殺200ダメいくことがあるので回復アイテムは惜しまずに。

礦の錬金術師6/2 21:11:222195cfKAxuVm79xQo||449
1回2回にいってみます^^

礦の錬金術師6/2 21:16:222195cfKAxuVm79xQo||342
結構経験地いいですね^^;

眞裟斗6/5 13:47:292102cfKEPHcvLmaqs||963
だめ

眞裟斗6/5 13:51:32102cfKEPHcvLmaqs||34
がま


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト