戻る
52967ゴブリンキングぴっぴ6/2 21:24:102191cf84vAzwFyUqM
どなたかゴブリンキングを売っている
HOMEを知っている方どこの何番地か教えていただけないでしょうか。

戦艦男6/2 21:43:442191cfXezLPoiRYOA||792
私のホームに1匹居たと思います東321です^^

ぴっぴ6/2 21:45:422191cf84vAzwFyUqM||851
ありがとうございます!!

カナリア6/2 22:14:406044cfepXWsOtlCeQ||483
戦艦男さん、それはうちのHOMEで買われたものではないでしょうか?
転売は禁止にしておりますので
もし売る場合は1111G以下でお願いします…

カナリア6/2 22:18:386044cfepXWsOtlCeQ||669
今、HOMEを拝見しました
11111Gとは…10倍ですよね?
今後うちのHOMEには来ないで下さい

ぴっぴさん、横レスごめんなさい
ついでに申し上げますが
ゴブリンキングはほとんど寝てばかりなので役にたちません
今、お連れの零式の方がよほど戦闘のためにはいいです

ぴっぴ6/3 20:55:256033cfWCE.smsMoV6||311
でもつれていると
おかねが2倍に
なるんじゃないんですか?

カナリア6/3 22:25:272201cflzFjVjfexCU||477
極まれに福の神を呼びます
本当にまれです(10行動に1回あるかどうか)
つまり、それ以外は寝てばかりのペットですので戦闘では役に立ちません
時々ある福の神を期待して連れ歩くリスクを負うより
死なずに戦闘を重ねる、もしくは賊系を連れているほうがよほどGはたまります
賊系は一番安いといわれている海賊でも2、3万Gはしますけれど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト