戻る
52970いくつか質問です^^サハリ・サハリ6/2 21:54:396046cffqsHVvy.tCk
Q1
せくしっこAは見た事があるのですが、せくしっこBを見た事がありません(ノд`)お持ちの方は是非1度、見せて下さいm(__)m
Q2
せくしっこA又はBの相場を教えて下さいm(__)m売買情報もお待ちしております。
Q3
土の記憶の相場を教えて下さいm(__)m売買情報もお待ちしております。

宜しくお願いしますm(__)m

Mary6/2 22:9:12221cfP4lAmMSXNBo||756
サハリ・サハリ様、せくしっこB
今、連れています♪

Mr・X6/2 22:11:92204cfL8g61BjsECE||63
土の記憶500〜1500?

サハリ・サハリ6/2 22:14:96046cffqsHVvy.tCk||804
Maryさん
>おぉ!Aの赤ver(*´д`*)
 初めて見ましたw
 相場が分かり次第A、B共に募集したいと思います♪
 ありがとうございましたm(__)m


>おぉ、サンクスv
 やっぱり売ってくれる人によって値段が変わってくるんかねぇ?

Mary6/2 22:24:242221cfP4lAmMSXNBo||107
ここだけの話ですが(笑)・・・^^♪

この、せくしっこBちゃん、
死者の国のある方のHOMEで
111Gで購入させていただきました。
多分、格安だったのではないかと思われます。
そのHOMEには1体しか置いてなかったのですが
探せば安く手に入るかも♪です^^

サハリ・サハリ6/2 22:26:366046cffqsHVvy.tCk||440
111Gですか( ̄□ ̄;)!!!
メチャメチャ安いですねぇw
では、自分も探してみようと思います♪
情報提供、感謝しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト