戻る
52973シルバークロスI+1について。kmkm6/2 22:41:332182cfpqQYsiUiuXc
相場教えてください。
あと能力教えてください。
で、シルバークロス+2より能力が低い場合は買い換えたいので、シルバークロス+2の相場も教えてください。
お願いします。

リディア6/2 22:55:482181cfXFuDdqRZgyc||835
こんばんは。昨日はありがとうございました(*^_^*)
相場はわからないのですが、能力は、
シルバークロスI+1は防御力1、魔力5
シルバークロス+2は防御力2、魔力7
みたいです(^^
ただ、攻略サイトの冒険の書様にはこのように書いてあったのですけど、違う攻略サイト様では+2の方は魔力7としか書いてなかったのではっきりしたことは分かりません(^^ゞ
一応参考になればと思って書いてみました(^^

kmkm6/2 23:4:102182cfpqQYsiUiuXc||808
あっこちらこそおせわになりました^^
っていうことはシルバークロス+1とシルバークロスI+1の能力は一緒なんですか?さっき凌雅さんにまったくの別物で、相場も違うといわれたので^^;
ってかサイトによってちがうもんですねぇ^^;
リディアさんありがとぉございます♪
ほかにも相場など情報お待ちしてます^^

リディア6/2 23:10:262181cfXFuDdqRZgyc||101
能力は同じみたいですね(^^
冒険の書様のアクセサリーリストではシルバークロス+1
Rosyoku Industries様のアイテムリストはシルバークロスI+1、となってましたけど、能力は同じみたいでしたから(^^
多分相場の違いはレア度の違いから来てるのではないでしょうか?
能力は同じでもI付きかIなしかで全く相場が違ったりするみたいですし。
相場はものすごく疎いので参考になるようなことが言えなくてごめんなさい(^^ゞ

kmkm6/2 23:18:22182cfpqQYsiUiuXc||308
わかりましたぁ^^ありがとぉです!!!

ではシルバークロスI+1とシルバークロス+2の相場の情報お願いします≧∀≦


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト