戻る
52975育モンについてpaku6/2 23:28:12111cf696cO7mtVIM
今日の夕方、新ペットのバブルンぴよがLv30で
ほうおうぴよになりました。いまホースバトラーを
育成中です。今のところ、RosyokuIndustries様の
情報や、自分でわかっているのが

・魅力アップ
バブルンぴよ→ほうおうぴよ
ビリジンぴよ→クジャぴよ
ピンキーぴよ→ ?

・何アップか不明
ホースバトラー→ ? (ケンタウロスか?)
アイスどらご → ?

です。この他の情報をご存知の方が見えたら
教えてください。

keiyuuki6/2 23:48:552201cfqzPDEq8yGPI||958
こんばんは♪
ピンキーぴよなどについては総合52930に詳しく記載がありましたので、見てみてくださいなm(_ _m)
単なる掲示板情報だけですみません><

paku6/3 0:2:282111cf696cO7mtVIM||991
keiyuukiさん、ありがとうございます!
掲示板情報でも充分うれしいです。

新たにわかった情報です。

ピンキーぴよ→求愛ぴよ

で、さらに

@ほうおうぴよ→ ?
Aビリジンぴよ→ ?
B求愛ぴよ  → ?

何かに進化しそうです。@、A、BはLv1の状態で
ペットにすることができるみたいなので、さらなる
進化は最初からこちらを捕まえた方が楽かもしれま
せん。



paku6/3 0:10:522111cf696cO7mtVIM||488
ちびたん様、ことこ様、前スレを参考にさせて
いただきました。ありがとうございます。

また、サラム系が進化するかも?というスレも
発見しました。

まだまだ情報を募集しますので、知っている
方はレスをお願いします。


カスガイ6/3 0:59:462182cfdVsD5JxIm.w||916
こんばんは。

図鑑によると、アースどらごも進化するようです。
アイス、アースしか確認していないので断言は出来ませんが、
おそらくどらご系は全て進化するのではないかと思います。

paku6/3 1:4:102111cf696cO7mtVIM||745
カスガイさん、ありがとうございます!

アイス、アースとくれば、おそらくウインド&ファイヤ
も進化ペットで存在する可能性大ですね。(往年のロック
バンドみたいですが)

魔界遠征中のようですので、今後も情報をいただけると
助かります。

ことこ6/3 2:33:481988cf/tZ37v/Vn0g||613
こんばんは〜♪
サラム系は長い修行により成体になると図鑑にあるので
チビどらのようにLV50とかLV80とかかなり進化するにはかかるのではと
予想しています。

paku6/3 3:11:102111cf696cO7mtVIM||510
ことこさん!こんな深夜にありがとうございます〜。

もう誰も来てくれないものと自分もほったらかしに
しておりました。

そうですか〜!その表記だとサラム系は50とか80レベ
までかかりそうですねぇ。確証持てないままに50まで
育てて、まだ進化なし?ってなると辛いものがありま
すね。それがさらに80でもまだ進化しないと・・。
身震いしちゃうので、根気のある方に進化の報告を聞く
ことにしましょう(自分で育てる気なしの軟弱者)

もしサラム系を進化させたっていう奇特な方が見えたら
ぜひお知らせください。

よろしくお願いします。

paku6/3 3:36:272111cf696cO7mtVIM||591
さすがにもうみえないかと思いますので寝落ちします。
これまで書きこみいただいたみなさん、本当にありがとう
ございました。

もしも情報をお持ちの方が見えましたら、よろしくお願い
致します。

☆チビたん☆6/3 6:10:442213cfUlO534J2Gbs||693
おはようございます^^
皆さん、スレを引き継いでくれてうれしいです。

情報ではなくて申し訳ないですが…

ビリジンぴよLV1をLV30まで育てて、クジャぴよに進化したら
クジャぴよLV1になるのですかね?
そんなことないかぁ〜(*´∀`*)

paku6/3 7:21:422111cf696cO7mtVIM||240
チビたんさん、おはようございます。

進化のほうは、ブラウルLv1→ウルフ団Lv30 と同様に
進化後もそのままレベルは引き続いて行くと思われます。
(バブルンぴよがそうでした。)

なので、たとえば、バブルンぴよLv1を進化させてほうおう
ぴよLv30になったものと、魔界にいる、ほうおうぴよLv1の
両方が存在することになるかと思います。

おそらく他のペットもすべて同様かと思われます。

☆チビたん☆6/3 8:36:212213cfUlO534J2Gbs||469
paku様、教えてくれてありがとうです^^
LV1になったら寂しいですもんね〜( ̄ー ̄)

paku6/3 8:48:462111cf696cO7mtVIM||473
>チビたんさん

いえいえ〜。魂ペアのことでチビたんさん情報にお世話になりました
ので、育モン進化を解明してチビたんさんの真似事したいだけです。

ビリジン、がんばってくださいね〜。(できればクジャぴよのさらに
先まで〜。2段階目の進化の情報を〜。辛い道のりですけどねぇ)


paku6/3 12:1:222111cf696cO7mtVIM||131
ただいまから明日まで落ちてしまいますが、まだまだ情報を
いただきたいのと、より多くの育成マニア(?)のみなさんに
見ていただきたいので完了せずにこのまま放置させていただき
たいと思います。

<今後、情報をお寄せいただいた方、ご質問いただいた方へ>
スレ主不在でレスできなくなりますが、明日以降にあらためて
お礼申し上げさせていただきます。また、このスレに寄せられ
た質問について情報をお持ちの方がお見えでしたら、スレ主に
代わってお答えいただけたら幸いです。

では、今後のレスをよろしくお願いいたします。

☆チビたん☆6/4 3:34:162213cfUlO534J2Gbs||998
魂ペアの事…そうでしたかぁ〜私の情報が役に立っていたのですね(^。^;
とってもうれしいです^^

ビリジンぴよ(7階で出現)よりも、バブルンぴよ(6階)の方が出てこないですよね〜
↑コイツはいっぱい仲間になるのですが…(^。^;
皆さんもそうですかねぇ〜?

paku6/4 10:43:532111cf696cO7mtVIM||908
チビたんさん、ビリジンよりもバブルンの方が、レアっぽい
のですか!知りませんでした。

丸一日たっても新たな情報が届いておりませんのでこのスレは
完了させていただきます。

情報お寄せ頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
いずれまた育モンについての続報を総合に立てさせていただき
ますので、またのご協力をよろしくお願いいたします。

ましゃ6/4 14:53:592184cffOoNLK9av36||749
pakuさんおはようございます☆ホースバトラー、育成如何ですか??私は・・・なんと不注意で即取り逃がしてしまいました(-公-、)シクシク 今再捕獲に励んでいますww

えーと、とても絵がかっこいい下半身馬系ですが、洞窟内に現れるのはケンタウロス・ホースバトラー・ヘルデュロス・ホースナイトの4種です。ケンタとホースバはおそらく下位、残り2種は経験地的に見てその上位(先を見れば中位?)かと思われます。どちらがどちらに育つかは、うーん^^。。まぁ、楽しみはその先ぴよと同じくそこから何に育つかですよね〜。個人的には剣持ってる方が好きです☆

ましゃ6/4 14:54:102184cffOoNLK9av36||882
因みにpakuさんもそこまでお育てになって気付いたとは思いますが、ホースバはLvUPと共に確実に強くなっていきますよね☆これが新システム「育モン」なんですねぇ、やっぱりLvが上がったら強くなった方が単純に楽しいです*´ェ`*)一応Lv1とLv21の戦闘記録をUPしておきました。興味のある方はどうぞ☆ではでは股です、、失礼します。。
http://hashipan.hp.infoseek.co.jp/up/050603_1.txt
http://hashipan.hp.infoseek.co.jp/up/050603_2.txt

ましゃ6/4 15:19:382184cffOoNLK9av36||993
>手紙の返信ですー
たぶんそうかなぁ〜と*´ェ`*)一昨日から強い方も捕獲チャレンしているのですが、まったくもってかすりもせず^^諦めて昨日から取り逃がしたホースバ再捕獲!と必死こいて戦っているのですが、それさえ捕獲ならずです・・・-公-、) 最初即効で売り飛ばしたので縁が薄くなったのかもしれませんww 洞窟の奥の方は敵が強くてかなり辛いですし、暫くプリ塔で修行し直そうと思っております。。ご期待にそえずすみません〜(><pakuさんのホースバが育つのを楽しみにこそこそ拝見しております*´ェ`*)ではでは股です、、失礼しますm(_ _)mぺこ

うっちゃん8/12 19:18:352111cf696cO7mtVIM||460


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX