戻る
52979象さんへキラ6/3 7:17:12184cfM9kX.Rb4dxU
まず遅くなりました事をお詫びします(__;)
お手紙拝見しましたがやはり購入下さいましたので、鎧はいつでも取り出せるよう予約しておきます^^
もしまた必要な時がありましたらいつでも持っていって下さいね♪性能で負けてますのでコスプレ用?にでもw

キラ6/3 7:39:432184cfM9kX.Rb4dxU||297
受かる事がないと思われる本免の試験に行ってきますので、対応遅れるかと思います(__)

6/3 16:3:462101cf2.Q/BTsYXVY||934
こちらこそ突然送りつけてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お手紙にも書いた通り使い終わった装備品は
これまでも販売主さんにお返ししております。
(アクセサリーなど一部装備は道具屋に売る場合もありますが…)
お支払いした金額以上に僕を助けてくれた装備品ですから
必要としている方がいらっしゃいましたら譲ってあげて下さい^^
お手数おかけしてすみませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

本免…車でしょうか?
合格することをお祈り申し上げます♪

キラ6/3 16:12:252184cfM9kX.Rb4dxU||561
了解致しました。ですが実はあれからも見つけてまだ在庫も多少あります^^;
なので全部売り切るまで死者の街になりますが予約状態は続けておきます^^
またお供するような事があれば是非御持ち下さいませ(__)

免許ですが・・・90点で合格のところを89点と凄いショックな点数が出ました(汗
もっと点数が悪ければやる気も出るんですが・・・暫くは静養かな?w

6/3 16:49:132101cf2.Q/BTsYXVY||671
89点は悔しいですねT_T
実は僕も中免の時に89点で落ちましたけれど…
(しかも県外まで行って受験したのに)
間を開けるとやる気が無くなるので
一夜漬けで翌日再挑戦し受かりました。
キラさんも次回は合格できるといいですね^^

お心遣い誠に有り難うございますm(_ _)m
倉庫を圧迫するような状態になった時にはいつでも
僕のことは気にせず予約解除して下さい。
役立たずですがこれからも宜しくお願いします♪
それではちょっと出かけてきます^^

キラ6/3 16:58:422184cfM9kX.Rb4dxU||697
点数を聞いた時は少しシャウトしてしまいました(笑
県外受験とは・・・更に辛かったでしょうね;
私も月曜に再挑戦目指して微妙に勉強致しますw

新HOMEが建ったばかりですので圧迫はまだまだ大丈夫です^^
此方こそお心遣い痛み入ります(__)
これからも宜しくお願いします^^
レスありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト