戻る
52983地獄大王について千葉ダンディ(弟6/3 14:40:42191cf0u3MksD58Ww
もうちょいLV上げたら挑もうかな?と思っているのですが
HP4500ってのだけ見ると、変身状態のぴよ魔とぴよ戦でアッサリぼこれそうな気がするのですが、そのへんどぅーなんでしょう?
やっぱり攻撃はイッタイですか?
先制で連続とかなら勝ち目ないっすけど ペット封じとかも・・・
その辺アドヴァイスいただきとー思います

どうぞよろしくおねげぇします

6/3 15:43:22102cfr9sfhZNDGZs||833
実際に戦った事がありませんので、詳しくは知りませんが…
地獄大王は、ペット封じ(呪い?)行動がある様です。
また、攻撃力が高いという話も聞きます…
その為、地獄大王討伐に向かわれる方の多くは、ケイブビートルを連れる様です。
勝つか負けるか…というLVの時は、ドワ団orベイ団+ケイビという組み合わせが、
黄金パターンの様です(笑)

地獄大王未経験の私の言う事ですので、あんまり参考にならないかもしれませんが…(´▽`A;)

千葉ダンディ(弟6/3 15:49:192191cf0u3MksD58Ww||127
ぐあ やっぱり封じるのかぁ 
そうですね その組み合わせで特攻する人多いですねぇ
死亡回数増える覚悟しないとボスはやはり倒せないんですかねぇ

大王って何十万もするレア落とすんですよね確か
絶対倒せる強さがあれば、何度も拾いにいって金稼ぎできるんでしょうかね

都さん、参考になりました どうも情報ありがとんございます

6/3 15:52:352102cfr9sfhZNDGZs||860
地獄大王を倒す事に寄って得られる、「妖怪つづら」ですねw
討伐後に開封するらしいのですが…
まず、石ころばかりが出てしまう様です(苦笑)

中には、とってもレアな逸品が出てくる可能性もあるらしいですが…
何百回と討伐に向かった象さん(お名前を勝手に拝借して申し訳ありません…^^;)ですら、
最もレアな「鳳凰錫杖」を入手したのは、3回しか無いそうです。

討伐する際は、くれぐれもお気をつけて…頑張って下さいませ^^

千葉ダンディ(弟6/3 15:52:572191cf0u3MksD58Ww||707
そういやボス戦未経験だな私・・・

千葉ダンディ(弟6/3 15:55:342191cf0u3MksD58Ww||286
あーそうゆうシステムなんですか
謎がとけてスッキリしました んじゃ強くなれば毎日ひたすら倒しまくって金ガッポガッポ稼げるわけですな
むふ〜 ますます行ってみたいが、逝ってみそうで怖いわんだふる

もうちょっと・・・いや大分修行してみます

いろいろどうもでした都さん

6/3 16:7:112101cf2.Q/BTsYXVY||70
間に合いませんでしたT_T

完了後ですが…大王はペット封じではなく
本人のスキル封じだったと思います。
防御力に不安のある方はケイブビートル+攻撃型ペットで
それ以外の方は攻撃型ペット2体で挑まれるようです。
ただ、墓地内のモンスターがペット封じを使います。
属性魔法攻撃もなかなか強いのでお気をつけ下さいm(_ _)m

千葉ダンディ(弟6/3 16:30:532191cf0u3MksD58Ww||684
にょっ!!
マジすか それならちょっと勝てる見込みが・・・
しかし俺の記憶に間違いがなければ、象さん最近まで死亡回数1でしたよね
もしかして一回も死なずに大王倒し続けてたんすか
だとすると象さんくらいの強さがあれば、稼ぎ放題になるという 俺の勝手な推理ですが・・・
とりあえずLV上げてみます その日が来るまで

完了後にまでアドヴァイスいただき感謝いたしまする

Mr・X6/3 16:42:222204cfL8g61BjsECE||770
ケイブ+ドワ団 でホーリーだったら余裕よ
まぁ余裕っつってもHP残り1〜50じゃけどのぉ

6/3 16:42:362101cf2.Q/BTsYXVY||47
僕の場合ですが防御力に自信がなく
かといってケイブビートルを連れていけなかったため
LV120になってから挑戦し始めました(遅いです…)。
狼団2体であれば大王戦は問題ないのですが
墓場のペット封じと属性魔法攻撃がかなりつらく
LV130時でねこまた必殺600ということもありました。
自分の防御力を上げすぎると敵の必殺もきつくなるようです。

新装備登場でつづらの中身も相場が下がるような気がしますT_T
ある程度のLVまででしたら経験値も稼ぐことができますし
なかなか良い場所だと思いますが油断大敵です^^;
旅のご無事を祈っておりますm(_ _)m

千葉ダンディ(弟6/3 17:2:536111cfRswd3.WmEAw||760
120・・・ でも確実なラインなのかもしれんですなぁ
頑張って上げるべかなぁ
ねこまたってあの辺に出る雑魚すよね そのシステムいかちぃなぁ
墓場経験値的に雑魚バッカだと思ってなめてましたわ

何となくそそられるので取ってはみたいです、つづら
もう少し磨きをかけて、少なくとも攻撃スキル覚えてから挑戦してみまっす
ホーリーは無理だけどねん

皆さん、ご親切にどうもありがとうございました〜

6/3 18:7:12102cfr9sfhZNDGZs||813
スキル封じの方でしたか…(´▽`A;)

誤情報、大変失礼致しました…m(._.)m
今後間違わない様、私もちゃんと覚えておきます…><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト