戻る
52988ブラウルLv10死んだグレー6/3 17:3:325813cfnpk6PmDXI3o
hにdhにfhんせfvに背bhdhんcねふぇbyhfにえにdfs

ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかく10まで1350回戦ったのに

千葉ダンディ(弟6/3 17:9:206111cfRswd3.WmEAw||657
多分誰かが来てこー言うよ

完了キボーン まぁ僕は何でもいいけど

ボレロ6/3 17:11:72102cfDRe3DUL4RLc||547
それはドンマイですw僕はLV23×2が逝ってしまったことがありますww
でも質問とかじゃないのにこういうスレを立てるのは辞めましょう。
では完了をお願いします。

Mr・X6/3 17:11:582204cfL8g61BjsECE||30
だから?
LV1のグラフィックなしの謎モンスつれてないでもう一匹育てなさいw

千葉ダンディ(弟6/3 17:12:26111cfRswd3.WmEAw||545
シャケの稚魚と一緒で、団まで育つのは僅かしかいないんやねぇ
と厳しさと儚さを訴えてみる

趙統6/3 17:14:172101cfG7JC4B6vcVw||754
ぼくも今日LV20二匹炎の魔術師にもっていかれましたよ…
ま、気をとりなおしてとりあえず完了を押しましょう。

ピマ6/3 17:15:22194cfCCPStIMF2mY||581
ドンマイです。
私のブラウル過去最高記録は13デスww
でも逝きました。4回目挑戦中です。
頑張ってくださいww

グレー6/3 17:17:125813cfnpk6PmDXI3o||962
みなさんありがとうございました
また挑戦したいと思います!!

ピマ6/3 17:21:572194cfCCPStIMF2mY||445
頑張ってくださいねww(現在5匹目・・・早速逝。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト