戻る
52991水塔に登ってみたいLV35〜の方◆お手伝いお願い致しますて〜6/3 18:12:372031cf89aPdItRgPo
どちらかのスレッドで、「防御が低いと攻撃(必殺かな?)が甘くなる」
と言う様なのを読みました。
水塔に儀式の衣で自分も登ってみたのですが、謎のままです(笑)

宜しかったら、2名様程お手伝いをお願いしたいのですが・・・。

・HOME所持者で(ゴールドやペットを置いてきてもらう為です)
・LV35以上の方
・儀式の衣や転生玉で登ってもらいます(笑)。防御が0ならOKです♪

・今からやってみても良いと言う方、お願い致しますm(_ _)m

て〜6/3 18:14:292031cf89aPdItRgPo||192
★捨てペットのゴーレム2体を予約出しますので、レス下さい。
 ぴのこ399番地出しです

★ポーション拾いながら、私も同伴いたします。

ゴン!6/3 18:30:512191cf7ggKZGFMM1A||707
これからポー集めに登る予定でしたので、少し御手伝いできます。

て〜6/3 18:32:472031cf89aPdItRgPo||885
防御0装備ですが宜しいでしょうか?(笑)
ぴのこにゴーレム2匹ご用意致します♪

ゴン!6/3 18:34:412191cf7ggKZGFMM1A||390
OKです。とりあえず登って見ます。
今、着替え中です。

て〜6/3 18:36:12031cf89aPdItRgPo||797
出しました♪有り難うございますm(_ _)m

100以上の攻撃喰らったとか、感想などをココにでも書いて下されば嬉しいです♪
ポーが切れたら、言って下さい。お届けします(笑)

て〜6/3 18:38:202031cf89aPdItRgPo||812
私も出発しようかなぁー・・・。
前回は100以上の攻撃を受けなかったのですが・・・ゴーレム2匹で・・・。
追いかけますー(笑)

ゴン!6/3 18:39:302191cf7ggKZGFMM1A||661
ゴーレムも連れ出しました。うーなぜか寒い気がする。
このまま登って良いですか?

て〜6/3 18:40:52031cf89aPdItRgPo||697
いいですよぉー♪有り難うございます♪

よっしん6/3 18:43:202202cfv/QuFsgWbuM||461
あ゛ーーー。
わたしも追いかけます。

よっしん6/3 18:43:462202cfv/QuFsgWbuM||356
ε=ε= (ノT▽T)ノまって〜!

て〜6/3 18:45:342031cf89aPdItRgPo||759
ああー・・・・有り難う〜♪よっしん。
後でドワ団2体返すね(笑)ポーが無くなったら言って下さい。

ゴン!6/3 18:45:512191cf7ggKZGFMM1A||308
ワープアイテム忘れないでね。今、水使いに必殺50ダメもらいました。

クロベエ6/3 18:46:62205cfTwTxz8kD3L2||186
密かに追うね。

て〜6/3 18:50:132031cf89aPdItRgPo||529
クロベエちゃんも有り難う(笑)♪
多分、人系になってくると、通常でも70ぐらい攻撃喰らうと思いますです。

よっしん6/3 18:53:12202cfv/QuFsgWbuM||341
戦士LV30の必殺の攻撃
82ポイントのダメージを受けた!!

ゴン!6/3 18:53:562191cf7ggKZGFMM1A||868
武器は持ってきても良かったんですね。マジシャンから50ダメだ。ファイヤーで倒した。

ゴン!6/3 18:55:222191cf7ggKZGFMM1A||100
アイスクリオから80ダメもらった。

て〜6/3 18:57:202031cf89aPdItRgPo||283
100は超えないですよねぇー?
やっぱり防御で攻撃関係するのかな?

ゴン!6/3 18:58:232191cf7ggKZGFMM1A||203
犬からも80ダメもらった。

よっしん6/3 19:0:542202cfv/QuFsgWbuM||927
ブルーちびレックスの攻撃が弱い気がします。

ゴン!6/3 19:4:52191cf7ggKZGFMM1A||440
ブループラントアイの必殺の攻撃 139ポイントのダメージを受けた!!

て〜6/3 19:5:62031cf89aPdItRgPo||237
Σ(・ω・ノ)ノ!強いですね!結構攻撃受けてますね?ゴン様

ZiGOROゥ6/3 19:5:212111cfzwY1JvxZ2uM||102
面白そうなので遅れながら持参ペットで同伴します〜w

クロベエ6/3 19:5:242205cfTwTxz8kD3L2||425
私も間違って素手で登ってて∵ゞ(≧ε≦; )プッ
一旦戻って登り直し中。
スカル(氷)に一回の戦闘で69と71喰らった。

ゴン!6/3 19:6:292191cf7ggKZGFMM1A||378
通常攻撃も50近辺きますからね。攻撃力あげれば良いのかも。

よっしん6/3 19:6:302202cfv/QuFsgWbuM||727
戦士LV65の必殺の攻撃
112ポイントのダメージを受けた!!

て〜6/3 19:7:532031cf89aPdItRgPo||398
ZiGOROゥ様も有り難うございます♪
さすがに死にそうにないHPですが(笑)ポー余ってますのでお言いつけ下さいm(_ _)m

クロベエ6/3 19:8:222205cfTwTxz8kD3L2||30
一撃でなくてジワジワと痛めつけられるね。
ポーもつかな・・・

よっしん6/3 19:9:242202cfv/QuFsgWbuM||195
水使いLV80の攻撃
107ポイントのダメージを受けた!!

クロベエ6/3 19:11:212205cfTwTxz8kD3L2||328
レックス137と42ポイント受けた。(ありがとうポー)

ゴン!6/3 19:12:382191cf7ggKZGFMM1A||569
うーーん必殺が出る回数は少ないきがしますね。
チビレックスは通常攻撃で90ダメくれます。
ポーを待ちます。

て〜6/3 19:13:552031cf89aPdItRgPo||463
はーい!

クロベエ6/3 19:13:582205cfTwTxz8kD3L2||416
必殺より通常の攻撃で一回の戦闘でかなりHP削られる感じ。
魔法くま130受けた

リディア6/3 19:14:182181cfXFuDdqRZgyc||187
こんばんは。
HPが貧弱なので参戦できませんでしたが、面白そうだなぁ、と見学させていただいております。
水塔を儀式の衣を着た人々がぞろぞろ登る図って想像すると笑えますね(^^
必殺のダメは防御力比例という説と、Lv比例という説があるようですので、くれぐれもお気をつけて。
陰ながら応援させていただいております(*^_^*)

クロベエ6/3 19:14:552205cfTwTxz8kD3L2||154
ポー切れです(´(エ)`*)ショボーン

よっしん6/3 19:15:362202cfv/QuFsgWbuM||332
えっとどこまで登れば・・・
気づけばもう76階(笑)

ZiGOROゥ6/3 19:17:202111cfzwY1JvxZ2uM||339
防御0だとジワジワきますねw
今の最高はきのこ犬の60です。

よっしん6/3 19:17:262202cfv/QuFsgWbuM||355
魔物使いLV100の必殺の攻撃
170ポイントのダメージを受けた!!

よっしん6/3 19:18:372202cfv/QuFsgWbuM||400
重戦士LV100の攻撃
134ポイントのダメージを受けた!!
必殺じゃなくても普通にダメージ受けるね(゜ーÅ) ホロリ

ゴン!6/3 19:18:382191cf7ggKZGFMM1A||762
ありーです(多い)。花のやつから120ダメぐらいもらいました。

て〜6/3 19:20:112031cf89aPdItRgPo||670
クロちゃん行きまーす!

ZiGOROゥ6/3 19:21:02111cfzwY1JvxZ2uM||301
チビレックスの階で100戦闘してみましたが80程度の必殺が多いです。
ダメージが多いのか少ないのかは分かりませんがw

よっしん6/3 19:21:342202cfv/QuFsgWbuM||250
あ。
HP58でポーもなくなったし、帰ろうかと思って羽使おうと思ったら
うっかり探索おして即死した。
(⌒▽⌒)アハハ!

ゴン!6/3 19:22:52191cf7ggKZGFMM1A||834
あーよっしんサンは終了か。

クロベエ6/3 19:22:92205cfTwTxz8kD3L2||48
よっしん(゜ーÅ) ホロリ

クロベエ6/3 19:22:472205cfTwTxz8kD3L2||650
ポー(*^人^*)ありがとぅ!

ゴン!6/3 19:23:262191cf7ggKZGFMM1A||997
て〜サンの所でポー+1買い込んで良いですか?

て〜6/3 19:24:222031cf89aPdItRgPo||120
(゜ーÅ) ホロリ よっしん・・・登り過ぎ(笑)
水使いLV80は、100超え出すよー。
(今朝、青龍倒せるかと儀式で登ってポー切れた・笑)
有り難う♪お疲れ様でしたー!

ZiGOROゥ6/3 19:24:352111cfzwY1JvxZ2uM||156
探していた水サーク拾えてもう満足(ぇ

て〜6/3 19:25:52031cf89aPdItRgPo||581
いいですけど、差し上げますよ(笑)ポー+1
居住区登ります〜

ゴン!6/3 19:26:392191cf7ggKZGFMM1A||279
今カマキリから必殺100もらいました。

ゴン!6/3 19:27:262191cf7ggKZGFMM1A||500
そうか本人くれば手渡しOKですね。

ZiGOROゥ6/3 19:28:242111cfzwY1JvxZ2uM||18
水使いLv80から必殺190確認しました〜^^

クロベエ6/3 19:29:52205cfTwTxz8kD3L2||346
HP9でポー切れです。
攻撃に「エナジースラッシュ」使ってたのですが
発動率が悪くて、一回の戦闘でHPかなり削られます。
魔力だけ極端に低いしステータスのバランス悪いからかな?

ゴン!6/3 19:29:272191cf7ggKZGFMM1A||232
うーん魔法系の苦労が解る気がする。

て〜6/3 19:30:122031cf89aPdItRgPo||96
∵ゞ(≧ε≦; )プッ 皆様・・・・上階は強いですよー・・・
(゜ーÅ) ホロリ・・・お気をつけて・・・・

て〜6/3 19:30:442031cf89aPdItRgPo||908
クロちゃん行きますです。

ZiGOROゥ6/3 19:30:552111cfzwY1JvxZ2uM||360
ぽちぽちやってたら死んでましたw
今度は記憶使って行こうかな。

ゴン!6/3 19:31:402191cf7ggKZGFMM1A||259
黒騎士LV50の必殺の攻撃 103ポイントのダメージを受けた!!

クロベエ6/3 19:33:402205cfTwTxz8kD3L2||788
ありがとう。今の感じでは50階より上は厳しいなー
ぞうさんとか水使いとか… ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ゴン!6/3 19:35:92191cf7ggKZGFMM1A||466
ゴールデンレグス採れたので、ポー+1を少し買って上に行きます。

て〜6/3 19:35:122031cf89aPdItRgPo||242
ZiGOROゥ様、有り難うございましたm(_ _)m
さすがに上階は儀式は無理ですネ(笑)
ポーが激減してしまいます

て〜6/3 19:37:402031cf89aPdItRgPo||30
ゴン!様(笑)先程から追いかけてますが、
どうやら追いつきません(笑)
後日、返金致しますネ、ポー代
有り難うございます〜♪

ゴン!6/3 19:38:62191cf7ggKZGFMM1A||650
えーと、人系はエナスラ、水系はファイヤで行きます。

クロベエ6/3 19:38:212205cfTwTxz8kD3L2||903
居住区で手持ちGで買えるだけ買ったけど
今度ポー切れたら「逝く」か「飛ぶ」かしてリタイヤするね
∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ポーたくさん貰ってばかりで役に立ってないねΣ( ̄ロ ̄lll)

クロベエ6/3 19:39:392205cfTwTxz8kD3L2||981
ハチっこ 174ダメージ受けた

て〜6/3 19:40:252031cf89aPdItRgPo||548
どうも有り難う♪クロベエちゃん。
結構、攻撃を儀式でも喰らうと言う事がわかりました♪
でも、属性攻撃は弱い気もしますネ・・・・。
本当に有り難うm(_ _)m

て〜6/3 19:41:262031cf89aPdItRgPo||745
少々、下でポー拾ってきます♪

ゴン!6/3 19:42:92191cf7ggKZGFMM1A||466
戦士から必殺130ダメもらった。

クロベエ6/3 19:46:132205cfTwTxz8kD3L2||482
58階まで登ったところでポー切れで
城下に降りました。
感想として…
必殺も通常もダメージポイントの大きさは
あんまり普段と変わらない数値みたいな感じだったけど
ダメージ受ける回数が多く感じたのと、
「先制攻撃」がいつもより遥かに多かった気がします。

余談ですが
連れてったゴーレム
超必殺で「10ダメージ」と青太字なのに
必殺で「198ダメージ」∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ちょっと笑った。

それでは皆様、楽しく参加させてもらって
有難うございました。

ZiGOROゥ6/3 19:48:82111cfzwY1JvxZ2uM||165
僕も結構楽しかったです^^
cペット買えない戦士系の人の苦労も分かりましたし・・・w
足止めが良かったかな。
ありがとう御座いました〜ヾ(´∀`*)ノ

て〜6/3 19:51:492031cf89aPdItRgPo||401
こちらこそ有り難うございました♪
何故か私一人だと、なかなか強い攻撃を受けなかったので
そんな事も無く、攻撃を受けるのだとわかりました。
m(_ _)m 感謝致します♪

夜中にお礼のお手紙等、ご挨拶に伺わせていただきます♪
有り難うございました

て〜6/3 19:53:362031cf89aPdItRgPo||165
(」゜ロ゜)」 ナント ゴン!様は66階ですか!追いつけるかしら?(笑)
20時には、一度落ちなければいけないので、
ポーを持って追いかけてみますぅー!

ゴン!6/3 19:56:522191cf7ggKZGFMM1A||901
66階でポー+1が終了です。

必殺の回数は少ないですが、通常攻撃がキツイので辛いですね。
必殺のダメージ量は、いつもより少ないかもです。

楽しみました。ぴのこ村に戻ります。

6/3 19:58:132101cf2.Q/BTsYXVY||523
お手伝いできずすみませんでしたT_T
前々から気になっていたのでとても参考になります。

先日とある方が転生して直ぐに
防御力0で火の塔51階に籠もっており大変驚きました。
風の秘薬装備・狼団2体という点以外に
属性値3桁がかなり効いているのかなと思いました。

て〜6/3 20:1:162031cf89aPdItRgPo||241
(」゜ロ゜)」 ナント 戻ってる(笑)
こちらこそ有り難うございました♪

のち程お礼に皆様伺います♪お疲れ様でしたー

ゴン!6/3 20:2:392191cf7ggKZGFMM1A||70
あータッチの差で降りてしまいました。

て〜6/3 20:4:02031cf89aPdItRgPo||754
いえいえ、象様 気になりますよネ(笑)
皆様がお手伝いして下さったので、色々とデータが見られて楽しかったです♪

おまとめが・・・・やはり謎のままなのですが(笑)

て〜6/3 20:5:222031cf89aPdItRgPo||386
私も降りますネ(笑)落ちないといけないので・・・

このスレも一応、完了しておきます♪
皆様、本当に有り難うございました
感謝ですm(_ _)m楽しかったです♪

リディア6/3 20:6:332181cfXFuDdqRZgyc||375
皆様お疲れ様でしたm(__)m
陰ながら応援・・・と言いつつ本当に見ているだけでしたが(><; ずっとチェックさせていただいてました(*^_^*)
結構このスレは注目の的かもしれません(笑)
いろいろ興味深かったです。ありがとうございましたm(__)m

ゴン!6/3 20:7:402191cf7ggKZGFMM1A||480
御疲れさまです。収支がプラスになったので返金しなくてもOKですよ。
ゴーレムさん出しときますね。

て〜6/3 20:12:172031cf89aPdItRgPo||197
リデリア様もレス有り難うございます♪
楽しかったですネ♪皆様に感謝ですぅー

て〜6/3 20:12:582031cf89aPdItRgPo||503
ゴン!様へ

ゴーレム売ってしまって下さい(笑)ドゾ!
有り難うございました〜♪

て〜6/3 20:14:42031cf89aPdItRgPo||6
(滝汗)のんびりと遊び過ぎました♪
落ちます(笑)ではまた何かございましたら宜しくお願い致します♪
m(_ _)m 嬉しかったです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト