戻る
52999卓君様あした6/3 19:28:42102cfmaZwriNG7jM
はじめまして。

5月29日付で届いた「水のローブ」を1つお預かりしています。
もしかしたら別の掲示板にこの件を載せられたかもしれませんが、
そのときはごめんなさい。
どこに書けばいいのか分からなかったので、こちらに書いておきます。

ご連絡お待ちしています。

あした

卓君6/5 13:43:376119cf9xRKPdrNq06||598
あ!突然すみません(゜ー゜;A)つまらない物ですがランダムプレゼントなんで道具屋に売ってお金にして下さい。もし迷惑でしたらすみませんでした(-人-。)

あした6/8 0:25:412102cfYLVvW9hXzyk||546
お返事ありがとうございました!

そうだったんですか〜
間違って届いてしまったんだと思ってました。

それじゃあ、ラッキーってことで、ありがたく頂いておきます^^
どうもでしたm(__)m

あした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト