戻る
53004新MAPしょぼた君6/3 20:11:166038cfQe1jEQh.2kc
え〜と今闇の洞窟の入り口で、遊んでるのですが(笑)
そろそろ奥に、行きたいのですが今の僕で、どのへんまでいけるでしょうか?
ペットは、勇者 ケロベロス?
装備は、このまま スキル エナスラ です
現在の強敵は、シャドーベアー 光骨山LV2 です アドバイス?いただけたら幸いですm(__)m

ワット6/3 20:20:166112cf3e6wyysg8lY||749
俺は僧侶系なんで参考になるかわかりませんが、俺で4までは行けます。

Tamayura6/3 20:32:46187cfgQ74rYNOhjc||805
こんばんは。
経験値取得のために篭るならば、シャドウベアーが出る2階のEを除いた場所はがいいのではないかと思います。
2階はスカル(斧)の経験値とお金が魅力的ですし♪
防御力が低いとちと攻撃が痛いですが(汗
3階には光るマウントスカル、それ以降の階になるとモンスターも強力になるので
赤字覚悟の冒険になると思います(^^;

私としょぼた君さんではステータスが違うので、
やっぱり実際行って経験してみるのが大切だと思いますよ。
(生きて帰れる保障はできませんが・・・(マテ)

しょぼた君6/3 20:49:266038cfQe1jEQh.2kc||555
アドバイスありです^^
Tamayuraさんそうですか生きて帰れる保障は、ありませんか・・・・
勇者で、突っ込んで逝かれたらあれですのでね・・・
まだアドバイス募集です^^

Mr・X6/4 7:58:422204cfL8g61BjsECE||966
(`Д´) キャッホーウ

しょぼた君6/4 8:26:06038cfQe1jEQh.2kc||264
(`Д´)ウッホーウ

しょぼた君6/4 8:27:216038cfQe1jEQh.2kc||557
ではX兄貴 Tamayuraさんに、感謝しながら完了(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト