戻る
53006今ごろかもしれませんが捕獲について+αキラ6/3 20:22:112184cfM9kX.Rb4dxU
@激レアと、超レアではどちらが捕獲しにくいのでしょうか?^^;確実な事は分からないとは思いますが情報があれば・・・

A弓は悪魔使いは装備出来ますでしょうか?もしよければグレートボウ(レベル120〜)が取れたので装備して能力を教えてもらえると嬉しいです><

以上の事をお聞きしたいです。少しの情報でも構わないので宜しくお願いします(__)

アスカ☆6/3 20:32:342201cfnmhnZnTZzic||325
@は勝手に超レアより激レアの方が難易度が高いと思っています^^
超レアの方が全然出回っているからですが、
激レアはレアペットが多いので微妙かもしれません。
(超レアは僧侶や忍者、魔法使い、羽猿、マナフェアリ〜など非レアペット)

キラ6/3 20:37:482184cfM9kX.Rb4dxU||353
アスカ☆さんありがとうございます^^
丁度先ほどからステを伺っておりましたw
なるほど、激レアの方が・・・僧侶も捕獲しにくいですがそれ以上だとジーク捕獲は厳しいようですね><
でも、忍者も超レアだったんですねw忍者はかなり仲間になるので他の人系と一緒だと思ってました。
激レアのモンスは強いの多いですし、期待せずに頑張ります^^w
情報ありがとうございました(__)

キラ6/3 20:51:282184cfM9kX.Rb4dxU||4
少々席を外します。
もし悪魔使いの弓の装備の可否情報が分かる方がいらっしゃいましたらレスして頂けるとありがたいです(__)

キラ6/3 21:58:32184cfM9kX.Rb4dxU||485
戻りましたがこれにて完了させてもらいます。
アスカ☆さん誠にありがとうございました(__)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト