戻る
53043質問です♪闇の蜃気楼6/4 12:35:165986cfNH7klJwatkE
ぇー、キャラをパクられた場合はどのように対処すればよいのでしょうか?(笑)


orz

ミツ6/4 12:41:572192cfoV5T4pXvO7A||661
もしかして光の蜃気楼さんですか?

もう1度確認してみてログイン出来なかったら管理人さんに連絡してみるしかないかと^^;

闇の蜃気楼6/4 12:59:162201cfojyM4Z21ONk||543
はぃ♪
残念ながらHOMEの物も売られてしまったようです(汗)
バットスーツとか持ってた覚えがないのですorz

6/4 13:3:472102cfr9sfhZNDGZs||417
アクセスを行った際に、管理人様にIPのログが残ります。
もしもプレイヤーの中に一致するIPの方が確認できれば、不正アクセスを行ったとしての対処は行われる様ですが…
残念ながら、アイテム等は保証されないのですよねぇ…(´▽`A;)

何はともあれ、管理人様に確認を取るのが一番だと思います。
不正アクセスに遭うまでの光の蜃気楼さんのIPと、現在のIPは、一致する筈なのですし。
然るべき対処が行われた後は、念のためパス変更を行った方が、宜しいかもしれませんね…^^;

闇の蜃気楼6/4 13:6:442201cfojyM4Z21ONk||654
>都様
レスありがとうございます♪
管理人に連絡とってみます(/・ω・´)

運が良い事にちびぽよが売られていなかったのが幸いです♪

闇の蜃気楼6/4 13:12:292201cfojyM4Z21ONk||63
一応、管理人には連絡を取ってみました(*゜∇゜)/
ミツ様・都様御協力有り難う御座いました♪

では完了させていただきますv

キャラが戻ってくる事を祈りつつ、今のキャラで待つ事にしますv

ミツ6/4 13:14:22192cfoV5T4pXvO7A||164
アイテム等保証されないのですか><
何と言って良いのか分かりませんが、早く管理人さんに連絡取れると良いですね^^;
協力なんて、とんでもない。大変だと思いますが頑張って下さい^^

闇の蜃気楼6/4 13:21:92201cfojyM4Z21ONk||929
(¬ノД¬)ミツさんに渡すはずだった物もあったので残念ですorz

ミツ6/4 13:26:02192cfoV5T4pXvO7A||517
なんと!?でもそのお気持ちだけで十分嬉しいですから^^有り難う御座いますm(__)m
少し前に「ホームの物売ります」と売りたいで蜃気楼さんが言っていましたが
その方が偽蜃気楼さんだったのでしょうか…こんな事する方もいらっしゃるのですね><

闇の蜃気楼6/4 13:32:352201cfojyM4Z21ONk||598
それは何日前でしょうか?
ぃぃぇ^^
マリリンさんとお揃いの物を是非プレゼントした買ったもので(笑)

キャラが戻ってきたら再度頑張ります(笑)


ミツ6/4 13:37:202192cfoV5T4pXvO7A||620
何日前かは全然覚えてないのです^^;
でも蜃気楼さん久し振りに見たなーと私がその時思ったので、たぶんですが…
何にしろもう流れてしまっていますし私も曖昧なので分かりません><

プレゼントは嬉しいですが気にしないで下さいね^^
まずキャラが戻ってきたら他にしなくちゃいけないことが沢山ありそうですし
頑張って下さい><

闇の蜃気楼6/4 13:41:22201cfojyM4Z21ONk||891
まぁ、既に引退表明した者がキャラを返せって言うのもなんですね(笑)
まだやる事があったので少し残念です。

最後のお仕事がミツさんへのプレゼントだったのですよ(;・ω・)

ミツ6/4 13:45:52192cfoV5T4pXvO7A||62
嬉しい限りですね^^お気持ちだけ頂いておきますm(_ _*)m
いやいや、それでも他人のキャラを使って勝手に売りに出すとは…^^;
パスが簡単だったのでしょうかね?

闇の蜃気楼6/4 13:49:82201cfojyM4Z21ONk||85
簡単すぎでしたorz(笑)

ミツ6/4 13:50:342192cfoV5T4pXvO7A||89
あらら^^;ドンマイです><
ちょっと履歴で調べられるかもしれませんので調べてみます^^

闇の蜃気楼6/4 13:53:02201cfojyM4Z21ONk||183
ぁ、大変なのでぃぃですよ♪
有り難うございます♪

ですが、まぁ、あのキャラは交流用に残して置いたみたいなものですから(笑)

ミツ6/4 13:59:532192cfoV5T4pXvO7A||777
そうですか><もし何かありましたらお手紙でも送って下さいね^^
私に何か手伝えることがあれば、お手伝いしますので♪


闇の蜃気楼6/4 14:6:342201cfojyM4Z21ONk||628
はぃ♪
では、また今度お話しましょうv

ミツ6/4 14:7:402192cfoV5T4pXvO7A||105
はい^^又今度です☆
今度お会いできる時には解決していますように(・人・)では☆ミ

コロ6/4 15:42:202194cfh18ni8nuL/s||544
なんとっ!?
ぴかりんが「やみりん」に変身したっ??(ノ・ω・*)ノ
・・・・・・・なんて、笑い事ではありませんね。。。(滝汗
早く解決するようお祈りしてますです。(ー人ー*)むーん

マリリン6/4 19:54:12182cfAxBSdjNV2xg||9
ミツさんから聞いて飛んで来ました。
蜃気楼さん、可哀想><。。。
何をして差し上げたらぃぃのか全く分からず、お力になれなくて辛いです。
私でもお手伝いできる事がありましたら、是非お知らせ下さい。

こちらでしか連絡が取れないので、取り急ぎ書き込みさせて頂きました^^
お力落とされずに。。。早く解決する事を祈っております☆

マリリン6/4 23:40:592182cfAxBSdjNV2xg||54
それから、新キャラの方でのホムチャも許可させて頂きましたので、連絡等でご利用下さいませ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト