戻る
53053クジャ・鳳凰・求愛ぴよについて・・・聚斗6/4 14:48:65987cfn7wqrUGY6bs
これら3匹の進化系を見た事のある人いますか^^;;

友達がクジャを育ててるのですが、50になっても進化しないんで(;´Д`A ```

一応図鑑には育モンと書かれてるみたいなので、進化すると思うのですが・・・

情報お待ちしてます(*- -)(*_ _)ペコリ

凌雅6/4 15:47:122192cfpUNrqe.pvi2||691
パプルンぴよLV30→鳳凰ぴよ
ですので、ビリジアンから進化したクジャぴよは進化しません

聚斗6/4 15:50:215987cfn7wqrUGY6bs||4
えっと、それは分かっていることです^^;;

クジャとかが図鑑に育モンと書かれていたいたんですよ^^;;

ミルド6/4 15:50:432181cfpUXXXRe83Yg||82
クジャを1から育てたら30で進化するという可能性もあるのではないでしょうか?
育モンなので、進化はすると思います

ミルド6/4 15:52:152181cfpUXXXRe83Yg||119
下層にいくと、クジャとかも転がっているらしいし・・・
(そういえば久しぶりですねw)

聚斗6/4 15:54:145987cfn7wqrUGY6bs||134
んるほど^^w

それは考えなかったですね(;´Д`A ```

でも、激レア(光の大魔導士なみのペット封じ)なので捕まえるのが大変そうですね^^;;

(かなりお久しぶりですね( ´艸`))

ミルド6/4 15:54:412181cfpUXXXRe83Yg||844
よろしければスカイチャでお話しませんかw?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト