戻る
53055レベル100以上重装備可能な方へカスガイ6/4 14:59:541301cf/vFY/RSvIPg
グランドアーマーの能力を調べていただけませんか?
聖騎士では装備不可能ですので・・・

ナイトNIGHT6/4 15:1:362203cfkp4R63q3uXs||753
自分は重戦士ですが・・装備出来ますかね?

カスガイ6/4 15:3:01301cf/vFY/RSvIPg||427
どうなんでしょうね・・・
おそらく大丈夫ではないかと思いますが。

ナイトNIGHT6/4 15:3:492203cfkp4R63q3uXs||623
では、試してみることにします。
何処で受け取れば宜しいですか?

カスガイ6/4 15:5:221301cf/vFY/RSvIPg||394
10分ほど待っていただけるのなら水塔に登りますが(75階までですが)

ナイトNIGHT6/4 15:6:42203cfkp4R63q3uXs||569
いえ、ポーが切れたので、もう城下に戻ってます。
彷徨う羽根は持ってるので、此方が死者に行っても良いですが・・?

カスガイ6/4 15:8:31301cf/vFY/RSvIPg||798
あ、同じところにいるようですね。いまから送ります。

カスガイ6/4 15:8:551301cf/vFY/RSvIPg||137
送りました。

ナイトNIGHT6/4 15:9:192203cfkp4R63q3uXs||102
どうやら、装備出来るようですので、ステ上がりを計測しますね。

ナイトNIGHT6/4 15:11:122203cfkp4R63q3uXs||753
防御が・・104上がるみたいです。
それ以外は、特に変化ありません。

カスガイ6/4 15:11:471301cf/vFY/RSvIPg||647
うわ、強っw

どうもありがとうございました。少ないですが御礼を送ります。

ナイトNIGHT6/4 15:12:412203cfkp4R63q3uXs||455
おや、これだけで1万Gも・・。ありがとうございます。
では、お返ししますね。

カスガイ6/4 15:13:161301cf/vFY/RSvIPg||304
受け取りました。それでは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト