戻る
53065フレイヤさんきてください12346/4 16:44:592191cfRPNkFkJMLf.
10万Gでオークに落札したので、なにがよいですか?(100キャッシュです)

12346/4 16:47:142191cfRPNkFkJMLf.||584
名前がちがいますアスランザラです

りく6/4 16:48:222101cfhByeOmM4aJM||207
友達のキャラで入っているのなら不正アクセスになりますのでやめましょう。



アスランザラ6/4 17:10:272191cfRPNkFkJMLf.||419
友のキャラではないです

スーパーマソ6/4 17:41:595913cfo5PDNarBBcU||209
じゃあ多重じゃん、あ〜あ〜ホーム持ってるのに

デスティニー6/4 17:55:112191cfLxSEKT0IIbI||525
悪質なことをしなければ多重はいいんですよ

スーパーマソ6/4 18:5:545913cfo5PDNarBBcU||183
えっ!そうなんですか?

スーパーマソ6/4 18:6:595913cfo5PDNarBBcU||956
でもそれはありえないとおもいます

スーパーマソ6/4 18:10:385913cfo5PDNarBBcU||16
適当な事を言わないで下さい、そんな事いったらホームの意味がなくなります
別のキャラ作っていいならアイテムだってGだって簡単に預けられちゃうじゃないですか

アスランザラ6/4 19:32:182191cfRPNkFkJMLf.||627
横レス無駄レス罰金1万

正日6/4 22:57:582202cfIk0RleDPOuw||163
アスランザラさん
もうちょっとしっかりした説明を頂きたいです
「1234」というキャラは何なのか?
そのことについて答えてください
そうすれば皆様の誤解(?)が解けるやも知れません

りく6/5 8:53:592101cfcMbCrnUw3E6||566
自分が不利な状況におかれたらすぐに「横レス罰金」

あなたの人間性を疑いますね〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト