戻る
53070いろんなことについてQ&Aゾーマ6/4 17:26:262201cf4vRtN8Um33g
 Q1僕でも王者の霊は倒せますか?(聖なるナイフ+1は、持っています)
 Q2僕でも死者の国Lv2に用事があっていかなきゃ聞かないんですけど死者の町まで行けますか?
 Q3僕は、せいぜいどこぐらいまで属性の搭登れますか?(水の搭向きだと自分は思う)
 Q4自分はLv上げ以外に何をすればいいか
 Q5今の装備を変えてどんな装備がいいか(特に胴と頭の装備)
 Q6ペットはどいつがお勧めか。(僕でも買える奴)
どれでもいいので、救いの言葉を私に言ってください。親切な人には、お礼に○○○を差し上げます。(3文字ではない)
できたらアナタの悩みも聞きます。

ジャレット6/4 17:32:296111cfs3tqVPMCt/o||479
@はまだ無理だと思います^^;
Aレベルを40以上にしてから彷徨う羽を使ったほうがいいと思います。
B16階位ですかねぇ・・
Cまずはレベル上げがいいと思います
D布鉄系がいいんじゃないでしょうか
Eそのまま育成が終われば、零式とか強いですよ^^あくまで戦闘ですが^^;

きえ6/4 17:32:362201cfDKWWg0U1ato||909
Q1 けっこう難しいかと思われます^^;
Q2 このレベルでもたまに死ぬことがあるのでおそらく確実に死ぬかとww
Q3 16階付近・・・かな?
Q4 とにかくレベル上げを頑張ってくださいww
Q5 どのステータスを上げたいかによって異なりますが、布鉄系ですかね?
Q6 とりあえず今のを育てて、ギルドに出したらファイアレックスとかいいのでは?
   (水の塔にいきたいのでしたら)

私的にはこんな感じですね^^
少しでもお役に立てれば光栄ですv

アスランザラ6/4 17:35:102191cfRPNkFkJMLf.||812
@聖なるナイフは意味がないですよ手乗り幽ぽんがいいです
A無理だと思います
B居住区まではきついとおもうので30回ぐらい
C商売ですか?
Dブロンズ系
E属性ゴーレム

カスガイ6/4 17:37:191301cf/vFY/RSvIPg||209
A1おそらく無理でしょう。あと、王者の霊に聖なるナイフは無意味だったはずです。
A2100%無理です。
A3うまくいけば25階まで行けるかもしれません。安全に行くなら15階まで。
A4ご自分でお考えください
A5布鉄系
A6ゴーレムかレックス系

ゾーマ6/4 17:53:152201cf4vRtN8Um33g||863
ありがとうございます

ゾーマ6/4 17:53:532201cf4vRtN8Um33g||672
Q7どうやったら攻撃が王者の霊にきくんですか

ゾーマ6/4 18:4:22201cf4vRtN8Um33g||494
E超危険

ゾーマ6/4 18:4:102201cf4vRtN8Um33g||76
死んだ

アスランザラ6/4 19:30:432191cfRPNkFkJMLf.||904
普通にききますが手乗り幽ぽんがあれば強攻撃ができます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト