戻る
53076がががー♪さん、早く出してください!警告2回目!トミタ6/4 17:55:392191cfZ2y0cjpKi2g
育成頼んだのですが、もう4日も経っています!
しかも、後4日しかない小結くまなんか、1ヶ月くらいの期間あげたのに、6レベし
か育てていないじゃないですか!&皐月ぽよ×2も、1レベも上がってないし・・・
報酬は、全然育ててない(放置していた)ので、なしです!(当たり前だろ・・・^^;33333G先送りにしたので、返していただきます!
スレを立てているのに、出していないので、小結くまの依頼アイテム(ベアーチェニック)分の相場の値段+55555Gをいただきますので。
                ↑謝る気があるなら安くしますが。

トミタ6/4 17:56:22191cfZ2y0cjpKi2g||9
がががー♪さん、早く出してください!(小結くまと皐月ぽよ×2

トミタ6/4 17:58:512191cfZ2y0cjpKi2g||626
訂正↓
育成頼んだのですが、もう4日も経っています!
しかも、後4日しかない小結くま・・・・・
      ↓↓↓
育成頼んだのですが、了期限からもう4日も経っています!
しかも、後日しかない小結くま・・・・・
   でした^^;

トミタ6/4 17:59:302191cfZ2y0cjpKi2g||95
       ↑↑↑
終了期限です^^;

トミタ6/4 18:11:442191cfZ2y0cjpKi2g||243
どんな理由があっても、払ってもらいます。

トミタ6/4 18:13:472191cfZ2y0cjpKi2g||507
ホームにも手紙を出しましたので。
もし、かなり遅れて出した場合は、もっとGを払ってもらうかもしれません。

トミタ6/5 18:7:532191cfZ2y0cjpKi2g||729
また、新スレ行きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト