戻る
53091質問ペネージュ6/4 19:48:62191cf4Ox1HG.mVLw
今の私でも新MAPに篭れるでしょうか?

装備はこのままで挑みたいと思っていますが、ペットが
とても迷っています・・・
(依頼ペットを連れて行っても大丈夫かな・・・・・

ペネージュ6/4 19:49:212191cf4Ox1HG.mVLw||770
ついでに、地獄大王などが使ってくるスキル封じに
そよ風の羽根の効果があるのでしょうか?
ご存知の方が居られましたら、教えて頂きたいです。

ヘイパー6/4 19:51:442181cf99QCumH9Xuw||437
篭るのは大分難しいと思われます。
転生前、100レベルだったのですが、そのレベルでも、結構辛いです。
正直、敵の強さと経験値の割が合ってないので、損のような気もします。

ペネージュ6/4 19:56:262191cf4Ox1HG.mVLw||933
やはり難しいですかぁ・・・
HPの低さが一番の問題点ですよねぇ・・・

情報有難う御座います^^>ヘイパーさん

ペネージュ6/4 21:36:572191cf4Ox1HG.mVLw||754
そよ風の羽根の方は、誰も知らないのかなぁ・・・

tome6/4 22:13:432201cfVTNuKPxkRr6||871
そよ風の羽根は、先制攻撃の確率を上げるアイテムだったと思います。
なので、大王やその他のスキル封じに効果のあるアイテムではないです。

ついでに、新マップ・・・属性塔居住区以上のレベルですけど
1,2Fでも必殺や各属性魔法攻撃が100こえることもあるので
籠もるにはHPの少ないのが辛いと思います。

tome6/4 22:15:342201cfVTNuKPxkRr6||479
あ、質問の意味勘違いしてました。
先制攻撃出来れば、スキル封じが出ない・・・ということなら、スキル封じに
有効かもしれないです・・・不確かなのは、先制の確率が上がると言っても
目に見える程上がるわけではなく、つけてないよりつけてる方が・・・
って程度です。

ペネージュ6/4 22:46:402191cf4Ox1HG.mVLw||30
そよ風の羽根の効果は、それほどまでに微々たる物でしたか・・・

やはり問題はHPの低さですかぁ・・・

ペネージュ6/4 23:28:552191cf4Ox1HG.mVLw||215
敵の情報は攻略サイトを参考にさせていただくので
このスレはこれにて完了とさせて頂きますm(_ _)m

ヘイパーさん、tomeさん、情報有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト