戻る
53093ペットについて教えて下さい。クロたん6/4 19:53:532221cfNtZHD9K6jHE
ブラック・ウルフのように、レベル30でウルフ団になり突然強くなるペットは他に居るんでしょうか?
いるのでしたら、ペットの名前と、ペットになる場所を教えて下さい、宜しくお願いします。

ダンブルドア6/4 19:57:302181cf2cmSiguEVMQ||495
えっとブルーチビどらとレッドチビどらが進化します。
たしか、水と火の塔ででると思います。

しかし80で進化なので、みちのりは長いです。

雷牙6/4 20:2:562202cfn7EclK6VWEc||350
ちびドラは進化しますが、水と火の塔では出現する事はなかったと思いますよ。

ナイト6/4 20:3:176144cfJq.Atr3DXtI||262
ブルーちびどらは塔ではなく、パーケット海Hに出ます

レッドちびどらは期間限定ペットです
太陽山に出ましたが、現在自力GETは無理な状態です
こちらは以前捕獲した方から購入する以外に手に入れる方法はありません

進化はブルーが80レベル、レッドが50レベルです

ダンブルドア6/4 20:5:242181cf2cmSiguEVMQ||778
すみません。みすりまくりました

にわとり6/4 20:6:12212cf5ucDwMbuxcg||850
ちなみに
ブルーはセレスティア
れっどはラトナラジュ
に進化します

なか6/4 21:2:132228cf0foSY/soF9g||266
あとはわっかちゃるがいますね30で孫悟空になりますが
わっかちゃるだけでも100万G位します^^;

なか6/4 21:2:302228cf0foSY/soF9g||21
↑期間限定ペットです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト