戻る
53116武闘家について教えてください全全6/5 1:26:342191cfIHPOXb/y5Z6
もうじき大好きなかえる祭りが始まります♪
予告も登場して喜んでいたのですが…
ちょうどその頃重戦士をマスターしそうな予感です(T_T)

@次は見習武闘家の番ですが…
かえる祭りでアイテムを取りこぼしたくなく、真金系を装備したく思っています。
見習では装備できなさそうですが、武闘家も装備できないでしょうか?

A無理なら騎士に変更しようと思ってます
騎士なら装備可能でしょうか?


全全6/5 1:27:392191cfIHPOXb/y5Z6||308
こんな時間にレスがきたら奇跡ですが><
どうかご存知な方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

hanako6/5 1:30:432184cfs76WbbSFeVQ||316
こんばんわ〜全全さん♪
とりあえず^^;今両方調べてみましたvv

@不可です×

A可能です○

hanako6/5 1:31:562184cfs76WbbSFeVQ||14
追加で。。。
@武闘家・魔闘士も装備不可でした^^;

全全6/5 1:35:182191cfIHPOXb/y5Z6||995
ha、hanakoさん♪
こんなに早くレス戴けるなんて、ちょっと感動していしまいました><。。。

本当に有難うございます*´∇`*
可愛いかえるちゃんのためにまた寄り道する決心がつきました♪
なんとお礼を言ってよいのやら〜

本当に有難うございました
一件落着ですーY(^^)Yばんざぁーい☆

hanako6/5 1:37:262184cfs76WbbSFeVQ||971
いえいえ^^ちょうど城下にいたので♪
お役に立ててなによりですvv

かえる祭り楽しみましょうね〜☆

でわでわ^^/

全全6/5 1:39:192191cfIHPOXb/y5Z6||654
魔闘士も不可だなんてー(T_T)
くぅ><、順番に失敗したようですね。

もしかして。。。
わざわざ転職して下さったとかじゃないですよね(*_*)
どうしよう(゚-゚)
もしそうなら今後私を奴隷として扱ってくださいませm(__)m

hanako6/5 1:41:482184cfs76WbbSFeVQ||532
(*≧▽≦)ノシ最近、覇者ジョブマスしたのでvv
色々転職してみて装備可・不可調べてるんです♪

ど・・奴隷だなんて^^;私も知ることができましたので
おあいこで〜す☆

全全6/5 1:43:512191cfIHPOXb/y5Z6||859
かえるの為にギャンブラーマスターしましたので*^〜^*
もう待ちきれませんー♪♪♪

私もhanakoさんのお役に立つ日がくるように
頑張っていきます。
本当に本当に有難うございましたm(__)mぺこりん

全全6/5 1:46:202191cfIHPOXb/y5Z6||51
どうも打ち込みが遅くて…
お返事がかみ合ってません、ごめんなさいー

ジョブマスおめでとうございますv(^∇^)v
ふふふ、もう奴隷ですのでなんなりとお申し付けくださいね^^

hanako6/5 1:47:282184cfs76WbbSFeVQ||719
どういたしまして^^

また何かありましたら何なりと〜(ぁ

でわ、失礼いたします☆

全全6/5 1:49:482191cfIHPOXb/y5Z6||121
お引止めしてすいませんでしたm(__)m

進む道が決まり、安心してTVを見た後眠れそうですw
それでは
お休みなさいませ☆

最後にもう1度有難うございました♪^^♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト