戻る
53119ookiiさん連絡下さい。優魅6/5 7:37:72193cfAqTVD2caQ1E
ookiiさんから、100000GOLDの入金がありました。10%の税金を納めました。
間違って送金されたのでは・・・ 至急レスお願いします。

優魅6/5 7:42:402193cfAqTVD2caQ1E||620
ぴのこ村で送金された お相手の方の番号違いでは?
ookiiさんに100000GOLDを渡した。お金 もどしておきました。

優魅6/5 7:51:72193cfAqTVD2caQ1E||762
え?え? また贈られてきました・・・ 
レス入れてくださ〜いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

DIEK6/5 8:1:222031cfGh9lgElqbuc||85
ookiiさん、まだ19万持ってます。まだ送られてくる可能性があります

優魅6/5 8:10:482193cfAqTVD2caQ1E||869
東町に 逃げて来ちゃったw それとHOME茶に来て 贈っておきましたので連絡待ちます。
転生されてるみたいですケド これから暗雲の塔に行っちゃいますから、DIEKさん心配してくれて アリガトさん^^

DIEK6/5 8:22:52031cfGh9lgElqbuc||244
そうなんですか^^  暗雲の塔、頑張ってくらちゃいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト