戻る
53132太陽の杖イルィ6/5 10:32:482181cf2cmSiguEVMQ
の相場を教えてください。今は持ち合わせがないですけど、1400Gくらいで売ってもいいという方がいらっしゃったら、売ってください。板違いですけど。
 お願いします。

イルィ6/5 10:45:472181cf2cmSiguEVMQ||27
ついでに暇な方はいらっしゃいませんかぁ〜?
太陽山で死に掛けです。助けてくださ〜〜い。

眞裟斗6/5 10:51:352102cfKEPHcvLmaqs||288
相場は5000Gくらいです。

sIs6/5 10:52:32182cf9tXTCvemDjk||60
板違いですけど。

>分かっているなら言わないこと。

ちなみに1400Gは絶対に無理です。
昔太陽の杖が取れていた頃の相場で4000〜5000でしたから。

イルィ6/5 10:52:322181cf2cmSiguEVMQ||729
ありです。高いなぁ。 
後、チムバはお兄ちゃんに助けてもらいました。
簡単な事に気づかずゴメンナサイ。

イルィ6/5 10:53:22181cf2cmSiguEVMQ||589
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト