戻る
53157はじめたばっかでよくわからないので教えてください!!aiko6/5 13:28:266120cfmu57RY8keTY
はじめになにをすればいいんですか??

ゴンタ君6/5 13:29:222031cfa21GnjMxowo||390
http://chibifantasy.com/chibi/nagare.php
↑参考にしてみてください。

NONAME6/5 13:30:262181cf49SihyXZNpk||69
つーか,漠然と尋ねられても困る訳だ。
何が判らないのか書いて頂かなければ,此方としても答えようがない。

更に,レベルは6で既に転職もしている人が判らないとか買いてもなぁ。
殆ど判っていると思うのだが。

aiko6/5 13:36:46120cfmu57RY8keTY||817
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト