戻る
53165教えて下さい。ゆうろ6/5 14:39:362202cfly6MyA4sGcU
私はとっても防御力が低いです。
攻略サイトで防御力の上がるのを検索しても私の条件では最高が11でした。
どうすればいいでしょうか?

サハリ・サハリ6/5 14:42:512201cfsnXEo6dUQ4o||70
諦めるしかないでしょう・・・^^;

鳳城亮6/5 14:47:82192cf2uujoN8AF66||330
LV上げに励む
それが一番です

よすぃみ6/5 15:2:202191cfzcUTkuqrXa6||825
ブロンズ装備を全部そろえれば防御が41くらいになりますよ。
(ブロンズヘルム・アーマー・レグス・シールド)
Lv20〜装備できますので、それを装備してはどうでしょうか?

みくる6/5 16:19:446120cfh05gcPpf41A||929
今の装備を見る限り、魅力重視の装備にしちゃってませんか?
魅力や見た目の可愛さを追求すると、防御力は上がらない物が多いです(ノД`)
先に進みたいなら、とりあえず、防御重視の装備も揃えて、
目的別(攻略用・ペット捕獲用等)に着替えると良いですよ。

みつな6/5 16:49:302202cfhuhMi1SLcFA||853
防御を上げるより、攻撃を上げて早く倒せるようにすればいいと思います(。。;)
なんとしてでも上げたいと言うのなら、みくる様も言ったように「かわいいもの」「かわいいもの」と思っていると、あまり防御は上がらないと思いますので、防御力だけを見るようにしましょう。
こだわっていては、こんなスレ立てても意味がありませんよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト