戻る
53168祈りの大剣についてはらじ6/5 14:51:512212cf.sydaHl6AhQ
祈りの大剣についてお聞きしたいです。
@相場はおいくらくらいでしょうか?
A出る確率は?(祈祷の箱○個:祈りの大剣○個)
B能力は?

お願いしますm(__)m

スーパーマソ6/5 15:15:425913cfuRp/l378kVw||892
能力は150LV装備で攻が920だったと思います。相場はどうなんでしょうね〜150万って書いてある買いたいのスレにも誰も人が来てませんでした。

スーパーマソ6/5 15:17:365913cfuRp/l378kVw||795
買うなら祈りの剣や祈りの槍にしてみればどうでしょうか両方とも攻740ですし値段は大剣より安く50万〜70万で買えますよ?

はらじ6/5 15:17:372212cf.sydaHl6AhQ||633
お〜 そうですか〜
ありがとうございます〜

スーパーマソ6/5 15:18:125913cfuRp/l378kVw||205
↑装備LVは150LVです

はらじ6/5 15:18:262212cf.sydaHl6AhQ||247
わかりました^^ そっちも募集してみます

スーパーマソ6/5 15:18:465913cfuRp/l378kVw||756
素人が偉そうに言ってすいません

はらじ6/5 15:20:42212cf.sydaHl6AhQ||708
いえいえ^^ 自分もずっと来ていなかったので素人みたいなもんです^^

スーパーマソ6/5 15:22:545913cfuRp/l378kVw||158
いや〜LVからして全然素人じゃないですよ〜

十六夜6/5 15:23:192221cfND59ZcdN.6M||987
はらじさんこんにちは^^
相場は分りませんが、私は祈祷の箱3個と交換して頂きました
祈りの大剣が装備出来ないので交換して下さったようです
確率はどうでしょう?
1個目で祈りの大剣を引き当てた強運の持ち主を知っています
箱と交換して下さった方も多分1個目で大剣が出たのだと思います
上手くいけば50万で済みますが、下手をすれば・・・ですね



スーパーマソ6/5 15:23:345913cfuRp/l378kVw||71
ホム茶入れました^^出来れば今来てください

スーパーマソ6/5 15:24:235913cfuRp/l378kVw||643
↑はらじさん

はらじ6/5 15:25:252212cf.sydaHl6AhQ||178
お久しぶりです むむむ そうですか〜>十六夜さん
行ってみます^^>スーパーマソさん

ライブ6/5 15:32:562194cfM.MEUBA0YFw||341
(o^ー^o) こんちは^^ 十六夜さんと交換したものです^^
 俺は杖が欲しくて50万Gのを買ったのですが、大剣で装備できず、
困っていたところを、友人に十六夜さんのスレを紹介していただき、
交換させていただきました^^
 ちなみに、箱は全部で4つ開けましたが(最初の1つと、十六夜
さんと交換した3つ)、大剣、剣、こてβ、短剣でした^^

はらじ6/5 15:41:82212cf.sydaHl6AhQ||445
おひさしっす!そうですか〜 こてはイヤだなあ

ののみ6/5 17:3:462182cf3RcQ50c1v.g||31
大剣は・・・
(-ノェ-)祈祷10箱買って、10箱目にようやく出ました。
結構レアっぽいです。

ののみ6/5 17:5:362182cf3RcQ50c1v.g||452
書き忘れた・・内訳は・・。
こてα×2、β、杖×2、扇×2、斧、剣、大剣でした。

はらじ6/5 19:2:02212cf.sydaHl6AhQ||419
むむむむ

はらじ6/5 19:2:222212cf.sydaHl6AhQ||712
ありがとうございました〜
完了しますー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト