戻る
53182質問です!!!有里6/5 15:57:282181cfuYdW.hcq16U
くじってどうやってやるんですか?教えてください!!

6/5 16:4:312201cfAsEVNaLAz9Q||55
じゃあまずこのスレに何か書いてみてください^^

眞裟斗6/5 16:5:162102cfKEPHcvLmaqs||518
P'sイベント板でやります。

6/5 16:6:82201cfAsEVNaLAz9Q||552
波 6/5 16:4:31 2201cfAsEVNaLAz9Q||55
                  ↑
                 これです

6/5 16:6:442201cfAsEVNaLAz9Q||300
ずれた・・右上の数字です

眞裟斗6/5 16:7:142102cfKEPHcvLmaqs||82
あれ、それじゃないと思いますが・・・

眞裟斗6/5 16:7:412102cfKEPHcvLmaqs||339
やっぱりズレですよね。

6/5 16:8:162201cfAsEVNaLAz9Q||324
波 6/5 16:6:44 2201cfAsEVNaLAz9Q||300 ←これです


のり君6/5 16:12:342102cfraygBgamVnY||923
参加する時にスレ主さんが決めたお金(参加費)を払ったり、スレ主さんのホームでくじチケットというアイテムを買って参加することもあります。
無料と書いてあるのはタダでできますよ。
「参加します」とレスすると、波さんが書いていらっしゃるように、IP番号の横に出る黒太字の数字が、スレ主さんの決めた当たり番号と同じになったら「大当たり〜」となるんです。

6/5 16:19:162201cfAsEVNaLAz9Q||99
ベタな説明ですみません^^;

有里6/5 16:20:92181cfuYdW.hcq16U||19
ありがとうございました!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト