戻る
53186お勧めのペット白と黒6/5 16:43:32201cfHsDO9MafBBM
死に立てほやほやの私ですが
何かお勧めのペットはいませんか?
ありましたらぜひ教えていただきたいと思います
お願いします

東雲6/5 16:55:116112cfxfbiF6vLuW2||54
ブラックウルフはどうですか?
安いところでは777Gぐらいで販売してますし、Lv30になればウルフ団に進化しますから。

ネギ6/5 17:4:22202cfqlvuhk3LYoo||281
零式などは?222Gで売ってましたよ!

東雲6/5 17:8:256112cfxfbiF6vLuW2||227
零式でしたら、安いところでは100G以下で売ってますよ。

白い悪魔6/5 17:9:182222cf6rld8..eRCA||914
HOMEのけいじばんよくめてれば零式1Gで売ってるとこあるよ

かーび!!!6/5 17:29:142191cfbUSYQNw7q.c||248
レックス、ゴーレム、クリオ系ですね^^
レックス系は2000G程、ゴーレム系は色200G程、属性500G程、クリオ系は300G程です^^

NONAME6/5 17:35:462181cf49SihyXZNpk||229
マジハピは良いかもしれません。
300G強〜で売っており,50以上回復してくれる優れものです。

蒼・橙であれば,依頼に出して報酬品を金に変える事も可能です。

かーび!!!6/5 17:39:442191cfbUSYQNw7q.c||658
レックス系は攻撃&足止めの攻撃をしてくれる時があり、ゴーレム系は毎回必殺で、クリオ系は55(基準値)+Lv分の回復をしてくれます。

かーび!!!6/5 17:46:432191cfbUSYQNw7q.c||164
説明不足発見
属性ゴーレムは毎回必殺ですが、色ゴーレムは毎回必殺ではありません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト