戻る
53194?悪魔くんBOX5の中身の能力について教えてください。tome6/5 17:43:02201cfjBqvomfOZ4U
どんなアイテムがあるかはっきりと名前も分かってないのですけど、
140からの装備もあると聞いたので、今から準備しようかと思います。
過去のスレも探し疲れました。(;_;)

 一つづつでも、どこかにまとめてあるかでも教えてください。

炎豹6/5 18:54:382022cfm/ZlWOv6irA||174
魔貴族の服:装備Lv140・防御力96
魔貴族のズボンA:装備Lv140・防御力54

以上が悪魔くんBOX5の装備Lv140可能の詳細です(^-^*)
お役に立てれば幸いです。

炎豹6/5 19:12:482022cfm/ZlWOv6irA||343
キングホーン:装備Lv150・防御力59
魔貴族の礼服:装備Lv150・防御力105
魔貴族のズボンB:装備Lv150・防御力59
魔貴族の鏡:装備Lv150・防御78

皆殺しの魔槍α:装備Lv150・攻撃力855
皆殺しの魔槍β:装備Lv150・攻撃力422
白竜王テイムα:装備Lv150・攻撃力80・魔力55
白竜王テイムβ:装備Lv150・攻撃力50・魔力39

炎豹6/5 19:14:342022cfm/ZlWOv6irA||586
他の属性補正・運や魅力はまったく上がらないようです(^-^;)
カナリアさんのご協力で調べました〜♪
お役に立てれば幸いですm(_ _)m

(これで悪魔くんBOX5の能力詳細は以上だと思いますが、
(私の勘違いで能力補正が違うかもしれません(汗)
(上記の能力補正で間違いがありましたら大変申し訳ないですm(_ _;)m

tome6/5 20:42:302201cfjBqvomfOZ4U||93
あ〜、いつのまにか、全ての欲しい情報調べて頂いて、と、とってもありがとうです。(^_^)
これで、レベル上げにもっともっとがんばる気合いが入りそうです。

炎豹さん、カナリアさん、どもありがとうございました。
いらないと言われるでしょうけど、このお礼は必ずいつかします。
断っても、必ず・・・私が忘れるまでは・・・(汗大量)

炎豹6/5 20:46:312022cfm/ZlWOv6irA||931
魔槍βとか良い感じですよね〜♪
私もカエル祭りに向けて転生してステータスあげようかなと思いましたが、
Lv153〜Lv220?までは700万EXP一定だと知りましたので、
Lv上げ頑張ります(滝汗)

ささっと忘れて下さいな〜(^-^*)
私もステータス気になっていましたので、
書き込みの機会を与えて頂いて嬉しく思いました。
(tomeさんには私のほうの御礼もまだ終えていませんので!!(><;;)
(このくらいはさせて下さいな(汗)
レアゲット頑張りましょう!

tome6/5 22:5:222201cfjBqvomfOZ4U||11
槍β強力ですね〜、全然魔力系意識してない感じが〜(^^;)
ちょっと前なら、左手ソナスって感じで、ますます、武力系強力で
プリ塔居住区が楽しみです。

そそ、レベルの情報、最近風の便りで知りました。
私は、160位で、悪魔使いかスーパースターの道を目指そうかと思いましたけど
200すぎて転生したらええんやん、と思って新装備も装備したくなったし・・・(^^;)
がんばることに決めました。 炎豹さんの後をずっと追っていきそうです。(^o^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト