戻る
53195すみません。。pooh6/5 17:45:372194cfCDc4u8b3Caw
はじめたばかりなのでよくわからないのですが・・・・通行証とはなんですか??教えてください><。。。

キーア6/5 17:47:152191cfal3PWP8VtfE||193
通行所とは
はじめの関所などのところが
通れるようになります

pooh6/5 17:48:262194cfCDc4u8b3Caw||44
それは、どうすれば手に入りますか??

キーア6/5 17:49:502191cfal3PWP8VtfE||701
はじめの関所では
花畑3に居るモンスター
花人参が必ず落とす赤い花を手に入れ
城下でギルド→依頼で赤い花を選べば
初めの通行所がてにいれられます

pooh6/5 17:51:202194cfCDc4u8b3Caw||535
出来ました!!有難う御座います☆

キーア6/5 17:52:222191cfal3PWP8VtfE||152
それと転職した方がいいよ
もうできるから

サハリ・サハリ6/5 17:52:232201cfsnXEo6dUQ4o||457
完了を。

トオル6/5 17:53:32032cf04o..moRK3g||311
そしてその通行証を入手するには太陽山という場所の
ファイア−ビ−トルというモンスタ−を倒せば炎の石というアイテム
を落とすのでそれをエルフの村のギルド依頼に出せば通交証と交換してくれます。

またそれ以外の情報もトップの関係リンクから冒険の書を読むと今後の
旅の助けとなります。
頑張って下さい。

トオル6/5 17:54:392032cf04o..moRK3g||899
あっすみません!
私が言ったのは次の通行証でした!

pooh6/5 17:55:62194cfCDc4u8b3Caw||530
みなさん、有難う御座います!!
がんばります☆

pooh6/5 17:55:432194cfCDc4u8b3Caw||776
あっ!!はい、わかりました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト