戻る
53198質問させていただきます鳳城亮6/5 18:7:552192cf2uujoN8AF66
今の私のステなら何処でLV上げをしたら良いでしょうか
(正確な場所までお願いします塔なら何階など
晴明の護符Iの相場(無い
を教えていただけたら幸いです
それと地獄大王について
なん%ぐらいで石ころ以外が出ますか?
私は0/10ですOTZ
良いアイテムがでやすくなる小技募集してます(無い

ジェノム6/5 19:7:442191cfCFBcWMuKmjU||685
属性の塔の80階ぐらいがいいと思います。

だりー6/5 20:40:435913cfL8JhJCKUOZQ||294
レベル上げは、申し訳ございませんが、僧侶系なのでわかりません。

ただ石ころ以外は、かなり出にくいと、考えた方がいいです。
ちなみに、自分は石ころ110個ぐらいで、
やっと全部(といっても鳳凰と、壁紙どっちかを除いてですがw)
そろいました。
これが早いのか遅いのかはわかりませんが、
このぐらいは、覚悟してくださいということでw

↑参考にならなかったらごめんなさい;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト