戻る
53204ゴーストポンチョの現在の相場について水月6/5 18:42:572221cfMUGZpmBpwTI
限定キャッシュアイテムである「ゴーシトポンチョ」の現在の相場をご存知の方、
レスお待ちしておりますm(__)m

ヘイパー6/5 18:57:42181cf99QCumH9Xuw||976
ん〜、流通が少ないことも考えて、50万はするかと思われます。
欲しい人なら60ぐらいは出すかもです。
もっとするかも?

水月6/5 18:58:102221cfMUGZpmBpwTI||330
ヘイパー様レス有難う御座います^^
いつもいつもお世話になっております^^;
今ではそんなに値上がりしてるんですね〜・・。
50万って・・高いわ〜><

水月6/5 19:1:222221cfMUGZpmBpwTI||877
ゴーストポンチョの性能はそんなに良いのかしら。
一時とっても多額な値段で取引されていましたが・・。

水月6/5 19:2:572221cfMUGZpmBpwTI||428
( ̄□ ̄||)ハゥ
ゴーシトポンチョって何かしら・・。
ゴーストポンチョの間違いです。お恥ずかしい(ノノ*)

水月6/5 19:7:192221cfMUGZpmBpwTI||713
オークにかけてみますかね。
ヘイパー様有難う御座いました^^*

ではでは完了致します・・・。

ヘイパー6/5 19:9:82181cf99QCumH9Xuw||213
壁|д・)コッソリ参加w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト