戻る
53230オークション結果アルベロベッロサン波サンオタコンサンkite6/5 22:39:172101cfAMWJXmipqH.
@水のサークレット 1000G アルベロベッロさん
A水竜の杖β     5000G 波さん
Bまじゅうしーるど 25000G オタコンさん
因みに・・・まじゅうしーるど装備Lv40でした。

6/5 22:40:552201cfAsEVNaLAz9Q||967
違いますよ^^;
落札されたのは大仏sの筈です・・

アルベロベッロ6/5 22:41:506119cf9xRKPdrNq06||277
すみません!!チームバトルをやっていたら最後の敵が倒せなくて・・・
もう少し時間がかかると思います。

Mr・X6/5 22:46:62204cfL8g61BjsECE||498
あの質問ですがまじゅうしーるどってステどのくらいなんですか?
オーク終わってるしジャマな質問かも知れませんが・・・

kite6/5 22:47:542101cfAMWJXmipqH.||440
ぁ、また間違えた^^;
忠告ありがとうございます。<波さん

アルベロベッロさん了解しました。


kite6/5 22:49:312101cfAMWJXmipqH.||963
おそらくですが・・・

攻撃力+8
防御力+13

です。

100円6/5 23:21:266119cf9xRKPdrNq06||673
アルベロベッロさんの代わりに入金しますね

kite6/5 23:22:422101cfAMWJXmipqH.||428
回復していただいたので御代はいいです^^

アルベロベッロ6/5 23:31:566119cf9xRKPdrNq06||295
グランデュールにこれませんか??入金したいのですが。

kite6/5 23:39:592101cfAMWJXmipqH.||901
御代は・・・回復料って事にして下さい。

それとオチますので
完了します。

オタコン6/6 6:43:152191cf9uJAfcz10ZI||553
オチてました すいません
金どうしたらいいでしょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト