戻る
53231キャッシュについて筋肉番長6/5 22:41:462184cfrMVuOFdWnJY
500キャッシュ手チビファンの金でいくらで買えますか?
教えてください
お願いします

Mr・X6/5 22:45:62204cfL8g61BjsECE||697
500キャッシュといっても500キャッシュ分のアイテム、ペットですねぃ?
えっと、100キャッシュ3万〜4万なので20万くらいでしょうか?

100キャッシュをアイテム化して使うと100キャッシュになる「100カレット」と言うのもありますがそれは1つ15万ほどなので500カレットで75万ほどです

ファミトン6/5 22:46:186111cfDEDXS..i/Cw||72
そうですねー。ぴよ戦士やら魔法使いやらが500キャッシュで買えるのですが、
それらの相場が20−30万位だと思うので20〜30万G位じゃないですか?
確証はないですが^^;

ファミトン6/5 22:46:566111cfDEDXS..i/Cw||296
あー、かぶりました^^やっぱ、20万くらいでしたか^^;

Mr・X6/5 22:48:72204cfL8g61BjsECE||897
ぴよ戦士やらは性能良すぎですね^^;
100キャッシュ3万〜4万ですが500キャッシュからはぴよ戦士やらが買えるので25万前後になるのかもしれません

ファミトン6/5 22:51:76111cfDEDXS..i/Cw||784
金がないし、ぴよ(以下略)は買ったこと無いのですが、
やっぱその位の価値があるわけですか^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト