戻る
53235Lv105以上の方、風精霊のドレスの試着をお願いしますロキ6/5 23:27:102211cfHzJaPccMLk2
先ほど手にいれる事ができたのですが装備Lvが足りず、どんな物かわかりませんでした。
なので代わりにどなたか試着して能力等を調べていただけないでしょうか?
行ける範囲内であれば手渡しも出来ますのでよろしくお願いします。

そらぷー6/5 23:36:52031cfWuSyvJOktcc||485
ギャンブラーでも装備できるようでしたら、
試してみたいです^^

ロキ6/5 23:49:522211cfHzJaPccMLk2||81
そらぷーさん、レスありがとうございます^^
装備可能職業に関しては特に記載がなかったので大丈夫だと思います。
ただ、現在塔の上層部に登る気力が無いので城下HOMEに予約でもよろしいでしょうか?
塔から降りてきた時にでも調べていただければ構わないのですがどうでしょうか?

そらぷー6/5 23:54:562031cfWuSyvJOktcc||909
塔から降りました^^
早速、調べたいのですが宜しいでしょうか?

ロキ6/5 23:56:392211cfHzJaPccMLk2||775
わざわざすいません^^;
では、今から送りますね。

そらぷー6/5 23:57:272031cfWuSyvJOktcc||288
いえいえ^^
私もとても興味があるアイテムなので、喜んで協力したいと思います♪

そらぷー6/5 23:58:42031cfWuSyvJOktcc||421
着てみました^^
見た目はこんな感じです♪

ロキ6/5 23:59:422211cfHzJaPccMLk2||202
なんとなくそうじゃないかとは思っていましたがやはりパッド付きなのですね・・・
交換用になりそうです^^;
能力の方はどんな感じでしょうか?

そらぷー6/6 0:1:442031cfWuSyvJOktcc||449
能力ですが、防+53魔+60風+54でした。
とってもいいアイテムだと思います^^

実は、私も属性の精霊ドレスを狙って新MAPに篭ったのですが、
根気が足りず、やめてしましました。
装備させて頂いて、更に欲しくなったので、また頑張りたいと思います^^

貴重な体験ありがとうございました^^

そらぷー6/6 0:7:302031cfWuSyvJOktcc||852
送り返させて頂きましたが、無事に届いているでしょうか?

ロキ6/6 0:9:332211cfHzJaPccMLk2||898
回線が不調なため返信が遅れてしまいました、申し訳ありません^^;
アイテムのほうはちゃんと届いていますので大丈夫です。

やはり能力のほうはかなり高いみたいですね。
もうちょっと中性的な外見にしてもらいたかったです^^;

Lv上げのためかなり長い間戦闘したのでドロップを狙うのは
大変だと思いますががんばってください^^

ご協力いただきありがとうございました^^

そらぷー6/6 0:11:582031cfWuSyvJOktcc||229
長い間篭るのは苦手なので、ボチボチ篭りたいと思います(笑)

・・・ちなみにどこで拾えたか教えていただけると嬉しいのですが・・。

こちらこそ、やる気を起こさせて頂いてありがとうございました^^

ロキ6/6 0:23:42211cfHzJaPccMLk2||215
また、返信が遅れてしまいすいませんでした^^;
拾えた場所などはお祭り板2043にも書き込みましたが闇の洞窟7Fの
カオスドレスWがドロップしました。

ロキ6/6 0:25:262211cfHzJaPccMLk2||769
なんか文章がおかしいですが気にしないでいただけると嬉しいです・・・orz

ロキ6/6 0:27:392211cfHzJaPccMLk2||109
では、そろそろ眠いので完了します^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト