戻る
53302象さんへもにか6/7 17:9:242211cfOoA4XgaWxmc
>…という部分ですがすべてを偶然で考えてしまうと
>対処法は全くない・何を努力しても死ぬということになると思います。

私もそのように思います。実際、ほとんど1ターン目で倒せる敵が、2ターンや
極たまに4ターンかかったりします。これも偶然運の悪い数値が出続けた結果
そうなったのだと思います。その、運が悪い4ターンかかった戦闘の時に、
また運が悪くとてつもない必殺がその戦闘で2回出てしまえば終わりですし、
絶対無いとは言い切れません。ですから、どう努力しても死ぬ可能性は残念
ながらあると思っていますし、実際に今までに2度3度死に掛けています。

もにか6/7 17:9:362211cfOoA4XgaWxmc||415
ただ、死んではいませんし、象さん自身もくらま墓地を回っておられた時には
死んではおられないようにお見受けします。
気をつけていれば、死なない可能性が高くなるのは確かだと思います。
もう、それを信じてなにかしらの努力をして行くしかないですよね。
HOME所持されていないプレッシャーは相当なものだと思います。
恐らく私なら200を超えた狼と、1200万を同時に失えば続けられるかどうか
全く自信がありません。
その、象さんの根性と、必殺に対しての向上精神に感服しています。

もにか6/7 17:9:442211cfOoA4XgaWxmc||123
下記スレでの私の発言に関してですが、数値と言うものは得てして曖昧で、
人により取り方が違うと思うのです。そして、その意見がどちらかに一方的に偏った
時には、確実性がなくとも「真実」に近い存在になるのではないかと言う勝手な
懸念がありました。それが悪いことなのかどうかすら…私には分かりませんが、
私個人の思いとして「希望」がなくなりそうな展開でしたので、つい一方的な
見解の意見を述べてしまいましたことを、お詫び申し上げます。
今後とも、ご助言賜りますようよろしくお願いします。

もにか6/7 17:10:62211cfOoA4XgaWxmc||12
スレ閉じられておられますし、あまり必要のない返信かもしれませんが、
少しだけこの場をお借りしたいと思います。

ありがとうございました。

6/7 18:16:342101cf2.Q/BTsYXVY||149
あちらのスレッドを完了してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

くらまに関しては正直なところ少し運が良かっただけで
LV140頃にはいつ死んでもおかしくない状況でした。
僕のHPでは必殺1回と属性魔法攻撃1回で終わりです。
くらまが怖くなり属性塔に戻った直後でした。

現時点で僕が考える一番の対策は
できるだけHPを増やしまめに回復することくらいです。
狼を使うためには魔力が必要ですけれど
飼い主が強くなければ生き残れないという現実もあります。

6/7 18:16:532101cf2.Q/BTsYXVY||674
HOMEが無いというプレッシャーはまったくないです。
むしろ気楽に遊んでいる方だと思いますが
Gは稼げばいいですけれど進化ペットが死ぬと堪えます^^;
2、3日で団になるとはいえ攻撃力はかなり落ちます。
かといって攻略をあきらめてしまうと楽しみが半減します。

曖昧な数字や憶測が真実のように広まってしまうのは
確かに良くない傾向かも知れません。
その点では大変申し訳ないことをしたと思います。
皆様の不安を煽ってしまいすみませんでしたm(_ _)m
僕自身は希望に近いものを掴みかけていたのですけれど
他の方には伝わらなかったようです。

6/7 18:17:72101cf2.Q/BTsYXVY||309
ここからは本当に個人的な意見になってしまいますが…
まだ行ったことのないプリズムや新マップの奥ならまだしも
それまで大丈夫だった場所で致命的な攻撃を受けるという
無慈悲にも思えるシステムに何の法則もないのであれば
無料で死なずに遊び続けることもほぼ不可能ですし
ほとんどの努力に意味がないとなると
交流以外の面であまり魅力を感じないゲームになります。

その辺りの仕様がまだ分からないの何とも言えませんけれど
もう少し様子を見てどうにもならないようであれば
死にながら攻略を進めるかゲームを辞めるか考えます。
貴重なお話を聞くことができて嬉しかったです。
誠に有り難うございましたm(_ _)m

もにか6/7 18:37:112211cfOoA4XgaWxmc||364
HPが高ければ、戦闘は必ず楽になります。
どこまで伸ばせるか・・・という事になるとは思いますが;
少なくとも…転生したり、これからHP上がりやすい職を重ねるという選択を
取ることによって「どうにもならない」という事は(一部の敵を除いて)
あまりないのではないかと思います。
このまま転生せずに…という気持ちは私も良く分かります、私もなるべく
転生しないでレベル上げて行きたいと思ってますし。
ですが、私も「どうしてもこのままだと厳しい」と思ったら転生という選択をし、
それによって希望が見えてくると思っています。
これからも頑張っていきましょう。ありがとうございました*

6/7 18:48:42101cf2.Q/BTsYXVY||837
一部敵の攻撃力が上がることを知らなかったため
地道に鍛えて防御力の高い装備LVになればと考えていました。
このLVでは安全だけれど経験値の低いところで連戦しても
%がほとんど上がらない状態になりますし厳しいです^^;
転生してステータスを底上げするのが一番早いと知りつつ
もう少し頑張れるのではないかという気持ちも捨て切れません。
まだ様々な選択肢が残っていることを考えつつ
前向きに頑張っていきたいと思います♪
こちらこそ本当に有り難うございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト